★◆◆  「病は過労?から・・・?」。。。。★



お元気ですか?



私は多忙が続き、体調不良とは思っていました。


が・・時間と共に治るだろうと思っていました。


しかし、念のために診察をと病院に行きましたら、おもいがけない病名をつけられました。



(病院行きを、侮ってはいけない・・!!)






moblog_48cff30b.jpg

友人がおもてなしして下さったティーパーティ。素敵でした・・!!





予定を変えて、帰宅し、休息をとっています。


無理はよくないので、ゆっくりとしていることが、肝心なのです。




ゆっくり、といっても、家事は誰がするでしょう?


主婦のようにはいきません。



家人(中高年A)は、土、日曜と、用事(仕事)ででかけ、私は休息をしずかにとっていました。






moblog_90250103.jpg







・・・・が、本当に心配してくれたのは、愛猫だけだったような(涙)。



2メートル離れただけで、鳴きます。


寝る時も、一緒なのですが、「大丈夫ですか?」


と私の顔を覗き込みます。



本当に、ペットほど、純真なものはないですね(涙)?





・・・・・・と実感した数日間でした。



現在、野菜スープ作りましたが、7,8種類の野菜のほか、「15穀」を入れてまました。



味わいも変わり、栄養的にも良いと思います。



お試し下さいね!!



★★病気も完治しましたら、店舗にも遊びに来て下さいね!!
もう、完治に近いです。


**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ






*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 


http://www.la-shellynu.com/img/link/jan-a.gif


関連記事
.17 2017 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード