★★◆  「貴方は貴方らしく、私は私らしく(名古屋陶器をどうぞ!) 」。。。★


お元気ですか?


久しぶりの更新で、すみません。


過日の骨董ジャンボリーは、都合のため、出店できなかったのですが、いろいろな業者様から、連絡をいただきました。


仲の良い仲間って、嬉しいですね?


皆さん、それぞれ、仕事のスタイルも違うのですが、





一人の方(友人の業者さま)が、「1時に寝て、5時に起きる」とおっしゃったのです!!


私は低血圧なので、とても無理ですね?


しかし


「爽快ですよ~~~」



「しかし、やることが多すぎて、一日があっという間で、時間が足りない」

と、おっしゃるのです。


(あら~~~私みたい)





201611261828205ba.jpg
★名古屋の陶磁器です。名古屋は、ノリタケをはじめ、陶磁器の歴史がありますよね?
このC&Sは,帆船の紋様で、お色もめずらしく、雰囲気もある、陶磁器でお気に入りです!!
ホームページから、ご覧下さいね!!

★★HPより、CO-072からどうぞ!!




別の方で、暇で仕方ないという方もおられます。





回りをみても、生き方(暮らし方)は、実にさまざまです。


「1年に一度いいことがあればいい」



「テレビ三昧」




「平凡に、平凡に、生きたい」



「どんなことをしても自分をビッグにしたい!!!」




と言う方もおられます。


2016112618272790c.jpg
★★HPより、CO-072から、ご紹介しております。




まあ、一番感心しますのは、「政治的な仕事」をしている方でしょうか?




まず、名前を売るんです!




と言われると「ははは~~~~~」と、頭を垂れたくなります。







現代は、ITが主流ですから、必要なことだと思います。


そのガッツに、感心します。





◆でも、肝心なのは、自分にとって、「何が一番大切か」だと思います。





さまざまなタイプの知人や仲間、友人がいますので、いつも感心したり、考えさせられたりすます。







◆私も「大切なこと」の順位を考えながら、健康も心の充実も、大切にしたいですね?






私は私らしく、日々を大切に、充実してくらしたいな~~~と思っています。





◆他の方々と比べないで下さいね~~~!!  






★皆さんも、ご自分のやりたいことを見つめながら、健康に留意して、充実した生活をお送り下さいね!!



**********************************★★

◆なお、「FACEBOOK」を、ブログと同様に、UPしています。
◆ブログとは、又違う、写真なども沢山載せていますし、雰囲気も違います。


◆是非「FACEBOOK」を、ご覧下さいね!
ラ・シェリーヌ

↑↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



そこを、「クリック」してくださいね!!
◆「いいね!」を、お待ちしています。



**************************★★



★こちらからは「ホームページ」の画面が出てきます。
↓ ↓ ↓



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




*********************★★★

ラ・シェリーヌ

↑  ↑バナーをクリックするとフェイスブックへ飛べます



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 
関連記事
.21 2017 ●陶磁器 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード