★◆◆ 当店 「ラ・シェリーヌのオフィスから新店舗オープンへと!」奔走中!!。。。。★


moblog_34c367b7.jpg

★ホームページのコレクタブルから、ご覧下さいね!!アールヌーボーの銀のスープスプーンです。



皆さま、お元気ですか?


早いもので、6月も半ばを、すぎました。


昨年は、不幸が続き、体調をくずしたこともあり、今春も、大切な身内と、わかれました。



・・・が、今年は、良い年にして、充実したいと思います。




とりあえずは、オフィスを、店舗として、開店したいと思います。





moblog_7f92809e.jpg

★カテゴリが多いので、どのようにしようかと、思案します・・・・。







先日、ある業者の方が、「娘がお宅のお店に行ったのよ!」というお話を聞き、驚きました。




また、数回、「行っていい?」という質問のお電話をいただきました。





催事が終わり、さまざまな用事が続き、本腰を入れて、開店の準備に時間も心も費やしています。







moblog_adade9db.jpg

★沢山、並べなくては~~~~~!!!






今までの路面店舗とは違うスタイルで、販売をしたいと思います。



西日が強いので、陳列も難しいですが、工夫しながら、気取らずに・・夢を与えたらと思っています。


また、ブログとフェイスブックからも、ご連絡します。


詳しくは、また、お知らせいたします。


やることがたくさんなのは、幸せでしょうか?



新しい「ラ・シェリーヌ」作りに、奔走しています。



少し、お待ちくださいね~~~~~!!!



●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります)
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
関連記事
.20 2016 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード