★◆◆  「うるわしい色どりの花々のエナメル彩ブローチで、春のお誘い・・・!!」。。。。★


お元気ですか?



九州地方の方、ご親戚、友人が九州にお住まいの方々、ご心配なことと存じます。


皆さまの、無事を願ってやみません。





強い余震も終結してほしいものです。




◆気分を少し、春らしく変えまして、今日はこのブローチをご紹介させていただきます。




112b







素材はコパーで、うるわしい花々の文様が手描きされた、エナメル彩のブローチです。





色彩の感覚が素晴らしく、どの色も、素晴らしい発色です。





裏を見ますと、花々をかたどって、色つけしたのが、わかります。




裏まで美しい、という、優れた色彩のブローチです。






112








全体の色合いの構図が優れていますので、ほとんどのお色、質感のお洋服にお似合いかと思います。










★また、おしゃれなお母さまには、「母の日のプレゼント」として、お送りしても、遜色のない質感のよいジュエリーだと思います。






★GWに、ご予定のある方は、こんなアンティークブローチを帯同しましたら、さぞ楽しく、素敵なひとときになると思います。








私自身は、ジュエリーでアクセントをつけるのが大好きですので


ただただ、ジュエリーには、「ありがとう」と頭が下がる思いです。









★ホームページから、詳細画像と解説は載っております。


どうぞ、ごゆっくりとご覧くださいませね。




★「FB]も、たまに覗いてくださいね!
いいね!も、よろしかったら、おしてください





●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
関連記事
.16 2016 ●ブローチ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード