★◆◆ 貴方の手に、「ダイヤモンドリングの花」が咲きます!!。。。。★



早いもので、もう3月!!

皆さま、なにかとお忙しい毎日を、お送りのことでしょう。


私は昨日、吉祥寺の店舗にいき、仕事をしてきましたが、クタクタ・・・。



今日は、確定申告やら、溜まった用事を、沢山こなしましょう!!



★今日は、このリングをご紹介します。


これからの季節、卒業、入学、と、人生の節目の行事が目白押し・・。




こんなとき・・・・・・



貴方の手に、ダイヤモンドの花が、咲きます!!







moblog_d3036c5d.jpg

★可愛くも、優雅にも・・・・ダイヤモンドの花が、咲き誇ります

★HPより、AJ-107  ダイヤモンド&パール  18金クライスターリング






先日も、ダイヤモンドの指輪をお送りしたばかりですが、アンティークジュエリーの魅力は、永遠と、つくづく思います。



精緻な手法。



限られたひとだけが、身にまとうことのできた、装身具とジュエリーと・・。




その賛否は別といたしまして、豊かな文化や、芸術が花開いたことは、素晴らしいことです。



これは中央に、真珠。

そして、細やかなダイヤモンド。




18金のクライスターリングで、貴方も花が咲いたように、美しく飾ってくれることでしょう。





★どうぞ、ごゆっくりと、、HPから、ご覧下さいませね!!




★お子さん、ご家族だけでなく、貴方の花も、咲かせて下さいね!!




●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
関連記事
.01 2016 ●指輪 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード