★◆◆  「お客さまから届いたお言葉に、感動、歓喜の私(店主)です!」。。。。★



お元気ですか?


本日の東京は、くもり空から、雨降りに変わりましたが、貴方のお住まいはいかがですか?


私は先週、良きことも、心配ごともあり、バタバタと過ごしました。


さて、そんな中、お客さま(M様)からの、嬉しいメールをいただきまして、嬉しく思いましたので、

お伝えしたく思います。






2016012718273580f.jpg





「こんにちは。
昨日、無事にお品を受け取りました。


想像以上のダイヤの輝きに、「わぁ」と思わず声をだしてしまいました。

デザインもとても素敵で、ハンドモチーフの指環がほしかったのですが、

とても大満足です。





今回は素敵なお品にご縁があり感謝いたします。
大事に可愛がって、受け継いでいきたいと思います。



いろいろと大変な中ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご自愛ください。」






身内の入院等々重なりまして、緊張の中、梱包、発送して、新幹線に乗り込みました。


それだけに、M様からこのメールをいただいた時は、喜びもひとしおでした。



お気に召して下さるだけでなく、「大事に可愛がって、受け継いでいきたい」


というお言葉が、胸に沁みました。



ありがとうございました。





moblog_2d8da04d.jpg

★イギリスのトーストラックと花束・・・・・・。
(フランスのラックもございます)




さて、身内の病気ですが、高齢のこともあり、点滴の後が痛々しく、


おかげさまで認知症はないのですが、


それだけに、体の自由もなく、痛みやストレス、痛苦の恐怖と闘っている姿は、つらいものがあります。




私には、できる限り通い、心に添うことしかできませんが、本当に「生きること」の意味を考えさせられます。


我々には、

「一日、一日を大切に」


それしかないかと思います。


★沈みがちの私を、歓喜の心にさせてくださった、

お客さま(M様)のありがたいお言葉でありました。





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
関連記事
.20 2016 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード