★◆◆  「ビミ二工房のフィギュアステムグラスを、ご注文いただきました!」。。。。★



日々暮らしていると、時間というか、月日の感覚が鈍くなってくることがあります。

え~~と、今日は、2月9日・・・。

節分の日は、つい先日で、恵方巻きをめずらしく家族でいただきました。


以前は、節分の日の行事は、すごく「派手」だったのですが、家人もそれなりに、大人になりましたので、

行事の内容も変わりますね?


ところで、先日、「ビミニ工房のフィギュアステムグラス」の、ご注文がありました。




201602071554454e5.jpg
★HP(ホームページ)より、「G-030  ビミニ工房  フィギュアステムグラス」で、ご紹介しています。
鮮明な画像つきです。




購入した時は、6客でしたが、先日、男性のお客様が「1セット」でお買い上げくださいました。


とても良い方で、体調の悪かった私に、優しい温かいお心使いをして下さいました。


こんなとき、店主は、穏当に感動、感激いたします。


T様、本当に、ご親切ありがとうございました。


業者冥利に尽きる、嬉しい出来事、優しさのお出会いでありました。





20160207155520cfa.jpg




2客、現在、ございますので、是非、この素敵な、めずらしいグラスを、皆さま、ご覧くださいませ!!!


ビミニ工房のグラスは、なかなか手に入りづらく、意匠性に富み、豊かなデザイン力を放っています。


ワインなど入れても、キレイです。


グラスもすてき!

ご注文くださいました、お客様には、感謝です。

★最後の2客を、どうぞ、お手もとにいかがでしょうか?


★ホームページより、「J-030  ビミニ工房 フィギュアステムグラス」で、詳細画像と解説で、ご紹介しています。





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです
たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓


にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★ 
関連記事
.09 2016 ●グラス comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード