★★◆  ふたつの喜び~新宿アンティークフェアーを終えて・・★


 お元気ですか?


「新宿でのアンティークフェアー」が終わり、皆さまに感謝の意を伝えたいと思いながら、


バタバタと今日まできましたこと、お許しくださいね!!


★「アンティークフェアー in  新宿」では、素敵なお出会いをたくさんいただきましたことを、
心から感謝いたします。





なつかしい方、御贔屓の方、HPをご覧になって来られた方々・・・・

どの方にも、本当によくしていただきまして、感激でいっぱいでした。



ありがとうございます。




moblog_fc71ff2d.jpg






★5月は、当店と私自身の「バースディmonth」です。






★いつもパリにご一緒させていただく大学教授のA さんから、素晴らしいお花が届きました。




知性の差はあっても(←汗&涙・・・)、とても仲t良くさせていただいている。
これからも、ず~~~~と、仲良しの関係の、大切な方です。






こんな素晴らしいお花をいただくことは、本当に結婚式以来?でしょうか?

温かいお手紙に、感激。
こんなつたない私ですが、色々なことを教えていただきながら、また、discuss できるのも、大きな喜びです。





moblog_aa19eb76.jpg





家人も私を祝ってくれました。





これから、私の杯の水は、減っていく一方ですが、一日一日、良き日にしたい!

自分らしく生きたい!と思うばかりです。








肩と背中の痛みにかなり苦しんでいた私に、仲のよい業者様が、湿布をたくさん下さり、手の届かないところは、

貼ってくださったのです

こんなに、感謝なことはありません。
H さん、ありがとう!!!!





★来週は、また、母のもとへ帰省の予定です。






★愛し、愛される。
手垢の付いた言葉のようですが、




★仕事も、家人も、お客様も、友人、知人も、
温かい、思いやりのあるご縁で繋がって生きたいと思います。





★どうぞ、貴方の今日が良き日でありますように!!






●詳しい情報はこちらから(HP)↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)








********************★★★



三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
 
関連記事
.05 2015 催事&something comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード