★★◆ 「 冬のような春??嬉しくて、つらくて・・・」。。。。★


春というより、冬のような毎日でしたね?

私は何を間違ったのか、風邪???らしきものが続き、喉が痛い!

微熱が続く!


普段は飲まない「風邪薬(市販薬)」を飲みました。

鎮痛剤も飲んだんです (涙・・・)。





moblog_1262175c.jpg

★↑我が家の浴室からの中庭???。




何と、愛猫まで風邪をひきまして、ず~~~と微熱(高熱?)が下がらす、動物病院も行ったのです。

まだ、熱は続いています。

普段から食欲のない猫で、痩せているので、心配ですし、お金もかかりま した(涙・・)。


でも、私の胃の腑を、しっかりと掴んだ(つかんだ)ものがありましたわ・・!!!





moblog_6b1f86a7.jpg


★フィギュアスケートです。


もちろん、羽生さんには、燃えましたわ。

無良さんもよかったですね!!!

スケートも、お人柄のよさも!!


★羽生さんが滑っている時、「羽生さああ~~~~ん、頑張ってええ~~」と、



叫んでいましたら、猫(TEAちゃん)が、おびえて、固まってしまいましたの。

嫌われました~~~~~(涙・・・)。



翌日も翌々日も、「オペラ座の怪人」のメロディが浮かんで・・・胸がぎゅうう~~~としめつけられま した♪
いえ、今もリフレインしています~~♪♪




上の画像は去年の世界選手権の時のものです。

会場に行かないと、この素晴らしさは分からない、と思いました~~~。



★昨年、真央ちゃんの 滑走の後、リンクは花束で氷上が隠れてしまったんです。
花束の山、山・・です!!
ここまで、すごいとは、テレビでは分かりませんでした(昨年のことですが・・)。



★来年は、是非、会場に行きたいです。


このときめき!!

フィギュアスケートってすばらしいわ~~~!!





moblog_009fbbc5.jpg

この猫ちゃんは、昨年我が家にいた猫です。
かわいいマレちゃん!

亡くなって、もうすぐ1年・・。

今でも、(私のせい?)と申し訳なく思っています。

天国で会いたい!!!・・と思っています。




★良きことも、ツライこともありますね?

これから、楽しくします(たぶん)!!

★皆さんも、お風邪に気をつけて、楽しい日々をお過ごしくださいね!!

********************★★★



三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.22 2015 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment2 trackback(-)

comment

マダム様


> こんにちは。
こんにちは!!

> かわいいニャンコの写真をまた拝見したくなって、また、この記事を見にきちゃいました。
ありがとうございます。
嬉しい限りです。
自分で言うのも何ですが、実に可愛い「アイドル系」の顔なのです。
家族中が、甘やかし、「お姫様~~~」と呼んでいます。
性格もわがまま??だけど、子供のように可愛いです。

以前の猫ちゃんは、「高貴な美しさ」でしたが、今回のティアラ(TEAちゃんミドルネーム)は、テレビに出したいくらい愛くるしい顔なのです。

いえ、客観的にです。

また、そのうち載せますので、是非是非、見てやってください。
ありがとうございました。

マダムの傑作も、拝見しています・・!!!!太字の文
2015.05.07 23:23 | URL | ラ・シェリーヌ #- [edit]
こんにちは。
かわいいニャンコの写真をまた拝見したくなって、また、この記事を見にきちゃいました。
2015.05.07 11:19 | URL | マダム猫柳 #EHyT.yes [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード