★★◆「前を向いて、歩きたい」。。。★

 


お元気ですか?


東京 の朝は雪・・。


東北の方は、地震は大丈夫でしたか?



私の方は、引っ越しから、今日までバタバタとして、想像以上に忙しい日々でした。


★私のブログを長らく読んで下さる方は、ご存じかもしれませんが、



母の見舞い帰省だけでなく、親友がガンの再再発で・・・・そんなことも、私の忙しさを増しました。





・・・と、同時に、ドスン、ドスンと気持ちが落ちていく感じです







moblog_89b1286a.jpg

★赤のお皿は、「オールドノリタケ」です。窓絵のジュールと、盛り上げも素晴らしいです。






来週は、母のもとに行く予定です。


★「ラ・シェリーヌ」も新たなスタイルで、歩きだす予定です。


★今までのように、店舗形式での販売は時間的に不可能ですので、「フランクにお会いできる場を・・!」


と計画中です。





アドレスや電話など、後日、お知らせしますね。




 ★さて、アンティークと言いますと、来月6~8日の「平和島古民具まつり」に出店します。
本部さんの前で、お隣は、CAMPさまです。




★親友の大きな病気と何年も対峙して、


私の心も、緊張と希望の間(はざま)にいるようです。




お子さんのおられない、私より年上の方なので、責任(娘代わりの)のようなものも感じているもかもしれません。





 前を向いて、歩いていきたいと思います。



 






●↓↓(HPにつながります)画像と解説つきです!
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、(ご注文)はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)



***************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★









関連記事
.18 2015 お出会い・人(感謝) comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード