★◆◆「恐れいりますが・・・再びの・・・」。。★



こんにちは!!


本日、東京はくもり、晴れ・・雨????の予定です。


私のブログは「アートアンティーク」と「お紅茶」のカテゴリに、参加させていただいております。


本日、はや~~~く、目が覚めてしましました


というのも、この方が、どのようにUPされているのか、心配だったのです(親大バカ←私)。



しかし、画像がのっていないのです(涙・・)。





私はといえば・・・。


3,4時間の睡眠はつらく、関節症等、又悪くなってしまいました(涙・・)。






moblog_9bfcede1.jpg

★足の組み方があまりに可愛く、アングルを狙いすぎて・・・。

このような画像になってしましました(バカ←自分に)・・!!







★★カテゴリに、写真が載ると、嬉しいな~~~と思います。


まったく食べず、吐くのです。


今日も苦しそうに、吐きましたが、でも元気な様子です。


やっと、皆さまにご紹介(・・?・・)出来るかな~~と思います。



元気に育ってくれることを、祈っています。



★前回のブログ、「奇跡の猫」を、読んで下さいましたら、嬉しいです!!


★よろしくお願いします!!



***************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★









関連記事
.30 2014 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment6 trackback(-)

comment

> きゃ〜、可愛いネコちゃんですねv-10
> ラ・シェリーヌさんいつの間にこんな可愛い子を飼っていらしたんですか?
> とても大人しくて良い子なんですねv-345
> ん〜、食欲が無いのはとても心配ですが…
> 獣医さんとよく相談されて
> まずは何でも食べるものから与えてみられてはどうでしょうか?
> きっとそのうち食欲も出てきて元気になりますよv-218
> これからもネコちゃんの様子楽しみにしていますねi-236


あっぷる5様

コメントありがとうございます!!

ええ!やっと画像を載せてもいいかなあ~~、と思えるようになりました。
食べなくて・・・病院にずいぶん行きました。
今も、まだ、ガリガリなのです。
性格は犬のようで(?)、いつもくっついてくれます。
なんだか、健気で、あまりにいい子すぎて、心配です。

私の犬や猫が好きな気持ち、これ、病気かしら?・・・
と思うほど、猫も犬も好きです。

少し食べられるようになって、欲しいです。
また、UPしますので、その時は、是非、寄って下さいね!!

モモちゃん♡♡・・によろしく伝えて下さいね!!
2014.12.03 21:32 | URL | ラ・シェリーヌ #- [edit]
whiteviola 様

★こんにちは!
コメント、ありがとうございます!!

★犬や猫は、弱いのですね?
私も実は、以前、犬派で、猫が苦手だったのです。
それが、何故か、現在こんな風になっています(・・苦笑・・)。
だから、お気持ち、分かります。

★この猫は、食欲が全く無くて、本当に心配しました。
今も・・心配はつきませんが・・。
温かいコメント、すご~~く、嬉しかったです。

★★それから、この場で、ごめんなさい!!
エプロン、素晴らしかったです!!何回も見てしまいました。
すごいですね!!
私は不器用なので、うらやましいです。
すご~~く、素敵でした!!☆☆☆・・・・


2014.12.03 13:03 | URL | 西洋アンティークス「ラ・シェリーヌ」 #- [edit]
きゃ〜、可愛いネコちゃんですねv-10
ラ・シェリーヌさんいつの間にこんな可愛い子を飼っていらしたんですか?
とても大人しくて良い子なんですねv-345
ん〜、食欲が無いのはとても心配ですが…
獣医さんとよく相談されて
まずは何でも食べるものから与えてみられてはどうでしょうか?
きっとそのうち食欲も出てきて元気になりますよv-218
これからもネコちゃんの様子楽しみにしていますねi-236
2014.12.02 17:03 | URL | あっぷる5 #- [edit]
ラ・シェリーヌさん、私、猫・犬に弱いんです。。。。

なんて、ご心配なことでしょう。。。

可愛い猫ちゃん、どうぞ、元気になってください!!

生き抜いてください!


2014.12.02 11:00 | URL | whiteviola #- [edit]
マダム様

ありがとうございます!!
はい!

★「奇跡の猫」も、見て下さいましたでしょうか?
上手くUPされるか心配で、よく眠れませんでした(汗・・)。

★心配は、きゆう(←変換できないのです・・汗)ではありませんでした。
カテゴリの新着の写真に、猫の写真が載らないのです(・・・涙・・)。



食べないので、本当に大変でした。
「別れ」も、意識しました。
まだ分かりません。原因不明です。
性格は、神様、仏陀さまのようです。

2014.11.30 21:20 | URL | 西洋アンティークス「ラ・シェリーヌ」 #- [edit]
こんにちは。
おお!!おおおおおおお!!!!!
かわいい!!!!!!!
しかも爪切り大丈夫なんですね!!
おりこうさん!!
食欲が出ることを祈ってますよ!!!!
(=ΦωΦ=)ノノ
2014.11.30 18:58 | URL | マダム猫柳 #EHyT.yes [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード