★◆◆「パリに私が居るはずが、何故か「 大学の教授室」に居る理由・・・」。。★


毎年、この時期は、パリに行く(居る)私です。


でも、今年は、体調を崩しすぎて・・といいますか、ドクターストップにひっかかりまして・・・もちろん、中止。



そうそう、このぼんやり~~~とした私が、Aさん&Bさん(お二人とも、大学教授)と、毎年フランスに行くのです。


現地では、お二人と一緒に、○○省の役人の方々と落ちあったり(仕事)、私も付いていきます。


日本からパリに、研究に来られておられる大学教授の方々とも、お茶を御一緒させていただいたりします。



「勇気ある!」


と言う人もいますが、

私は私のまま(天然は天然のまま・・汗・・)で、いいと思っています。




ところで、先日、東京で、Aさんと会いました。

「パリの代わりに、」と・・・。

とても素敵なレストランに、案内していただきました。



私だけが話し続け、私の料理だけが減らない(・・汗・・・)、という事態が!!


(い、いけない~~~~~!!)




moblog_99597cab.jpg










moblog_c2edec34.jpg






そのあと、Aさんに、大学の教授室を案内していただきました。


(ひ、ひ、広いわ~~~~)


いくつかの勉強会に参加し、良き友、仲間が沢山、おられる・・。


専門書も、何冊も出版し、充実ぶりが伝わってきます。




Aさんは、地位には、拘泥しておられないので



なお、「純粋な研鑚のお姿」が、私に伝ってきます。





(ああ~~いいなあ~~)


目がきらきらして、とてもキレイ。





私もこんな目をした、人間になりたい!!な~~~~と思いました。


私もいつの日か。


「キラッ、キラッ!」と輝く瞳をもちたいです・・・。



*******************************★★

★しばらくの間、不定休、又休みの日も開店と、流動的ですが、どうぞいらしてくださいね!!


★メールでも、お問い合わせを、どうぞ、お待ちしていますね!!



*****************************★


●詳しい情報はこちらから↓↓(HPにつながります。詳細画像と解説をご覧くださいませ)


http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、(ご注文)はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)



どうぞ、よろしくお願いいたします。




3つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村






関連記事
.12 2014 お出会い・人(感謝) comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード