★◆◆ 過去・現在・未来の「西洋骨董店 ラ・シェリーヌ」(ミリアムハスケル&ジェット)。。。★


皆さまのお住まいの所の天候は、いかがですか?

タイトルにありますように、過去。


これは、語るのに、時間がかかります。

が、ITも、アンティークの情報も何もない時代、開店は、沢山の努力が必要でした。

(皆さま、そうでしょう・・)



開店の動機は、また、別の機会に語ります。





cj090d

アイビ―ブル―が素晴らしい。大変に凝った「ミリアムハスケル」のジュエリーです。



cj090b

優れたデザインナー「フランクへス」との興盛期の作品です。





cj090c

(HPより、CJ-091で、ご紹介しております)




現在です。


ついつい先日、レントゲンを撮ってきました。


多くの方がそうでおられるように、私も、伴走していく病があります。


治療を受けながら、末永く、楽しく、豊かな気持ちで、この仕事を、続けたいと思います。


しかし、


現実は、スタッフもおらず、店主の私個人の仕事です。


帰省も通院もあり、ご迷惑をおかけますが、ご了承くださいませ。


★遠方の方は、御連絡をいただけますと、ありがたいです。



どうぞ、よろしくお願いします。






moblog_9eafcd5d.jpg



美しいジェットです・・・・。


未来・・。

様々なお出会いに感謝しながら、

商品のご紹介のみではなく、自分自身が豊かになれたら・・と思います。


先日は、豆本を教えておられる方と、お話しさせていただき、得るものと感動多々でありました。




★大好きな「ミリアムハスケル」と、「ジェットの繊細な手に薔薇を抱えているブローチ」を、画像でご紹介いたしました。


★私の体調(病気)と、見舞い帰省等で、ご迷惑をおかけしますが、メールなどで、御連絡いただけましたら、幸いです。




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ




関連記事
.24 2014 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード