★◆◆ 花に囲まれて、暮らすための「アクセント」・・★




こちらは、雨ふり・・。

あなたの地方はいかがですか?


昨夜、久しぶりの友人からのお電話。


「ある癌を患っておられた」そうで、そのあとも、精神的に、御苦労されておられたのが、分かりました。






moblog_67f94f5c.jpg





誰だって、花に囲まれたような暮らしがしたいけれど、


人生は思いもよらないことが、次々と、押し寄せるものなのですね?。









moblog_b7f7885e.jpg





これは、先ほど作った「ポプリ」。



先日の母の日にいただいた「ライム」と「レモン」の天然精油で、簡単なポプリを作ってみました。


軽やかにリズムをつけてくれます・・・。


お花は沢山あるのですが、まだ乾燥していなくて・・・。



このような、シンプル、さわやかな香りは、朝に相応しいですよね?



こんな手軽さは、一日の暮らしを、心地よいものに演出してくれます。








moblog_c59a5aef.jpg








ポプリは、奥も深いけれど、ご自分で楽しむには、とても楽しい典雅な遊び。




香りとお紅茶がテーマでもある「アンティークや」なので、


店舗で、楽しいパーティ(シンプルで)でも、開きたいものです・・・。


その時は、沢山の沢山のお花を飾って・・香り高いお紅茶と・・アンティークと・・。


あなたは、ゆっくりと、くつろいで下さいね・・・・!!








2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ










関連記事
.06 2014 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード