★◆◆ 犬までが、お若いのがお好き????。。★



お元気ですか?


この春のこと・・です。



私は 知らない人ぞ知る、知らない人は全く知らない(・・汗・・)「大の犬好き・・!!!」です。



特に、この方(犬」とは、何人(なにびと)も入ることのできない、強い絆で結ばれていると思っていました。



そう、この犬の名前を、「ハッピー(仮称)」といたしましょう。



この春、家人(若者B)を連れて、母の見舞いに行った帰り、この「ハッピーのいる家に行きました。


いつもなら、私が玄関に入ると、ハッピーは狂喜乱舞し、まさに、新婚いえ、恋人顔負けのあつ~~~い抱擁を私は受けます。



もう、私のことが好きでならないのですね~~~~!!



そこの家族もあきれ、「玄関で、一生そうしていたら~~~」と、蔑視し、玄関から離れます。


「わん、わん、わん~~~~」


夜、夜中、朝、・・・も、ハッピーは、私から、離れません。



(ううううう~~~~、この世にこんな可愛い生きもの(人間含む)がいるものですか・・)



と、ず~~~~~~~と、思い続けていました。






ところが、今回、家人B(若い!女性というより、少女????)と二人で、家(玄関)に入りました。



もちろん、愛しいハッピーは、私に合った喜びで、炸裂するものと思っていました。





と、


ところが、


ハッピー(←いとしい、私と強い絆で結ばれていた)は、我々を見るなり、



家人Bの方に「わあ~~ん!」「わんわん!」と、


甘え始めるではありませんか?



私の方は、見向きもしません。




(・・・・・・・・)



家にあがっても、このとおりです。↓ ↓




moblog_3f1ccd77.jpg

注 雌犬(めす)です・・(汗)。








もう、うっとりです。体形から、若者と、推測できると思います。↓

moblog_0454348c.jpg





私の落胆は、激しいものでした。


ハッピ^-までが・・・。





家人Bの話によると、ハッピーは「もっと撫でてええ~~~」と、手を置いて、催促したそうです(・・爆「怒りです」)。










moblog_0e01ea2b.jpg



 ↑   ↑   ↑
この方には、時々、猫パンチ!!



無視、逃げる、シェ~~~!と威嚇する・・。




私の、未来はあるのか????



合掌





2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



関連記事
.18 2014 旅&犬(&猫・・・・) comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード