★◆◆「母の日に贈りたい!」 ジュエリーのお薦め品です。。◆








今日の東京、お出かけ日よりです。


貴方のお住まいは、いかがですか?



今日は、用事があり、西荻より、ず~~~と都心に行きました。


(ああ~~~、どうしようかなあ??・・・寄りたいところがあるうう~~←「仲良しの業者様からのお誘い」)



と思いましたが、店舗に戻り、溜まった(????・・)仕事を片づけています。


先ほど、ご年配のお客様がご入店なさりましたが、今の方は、お若いですね!!


実年齢をお聞きしますと「えええ~~~~」と言う感じです。






今日は、母の日にどうかしら???と思うジュエリーを3店、UPしますね!!


どうぞ、ご覧くださいね!!






cj063


★「(HPより、CJ-063) クリスチャンディオール リボン紋 ブローチ&イヤリングセット」


価格 29500円→23600円




これは「クリスチャンディオールのセット」です。ブランドがお好みの方には、良いでしょう。

これは、表、裏と絵柄(デザイン)が違います。

イヤリングもそうなのです。ゴールドのお色が綺麗で、この時代は、現在より、仕事が丁寧でした。


少しこだわりのある方(お母様)にも、良いかと思います。

お箱に入れて、、お送りしますね!!







aj074.jpg

★HPより、AJ-074  アイボリー オールドローズ ブローチ

価格 42800円→ 34240円




象牙でも、これは、「オールドローズ」でしょう。


いずれにしましても、よくある精緻な可愛い薔薇とは、一戦を画してしています。


周囲の刻み紋様が、とても素敵で、全体のバランスも素晴らしいです。


お花すきの方には、たまらないでしょう・・!!







cj001.jpg

★(HPより、AJ-074) ミリアムハスケル 絹糸のようなブローチ

価格 68000円→54400円




現在は、入手しづらくなりました、上質な「ミリアムハスケル」のブローチです。


まるで、金色の絹糸で、編み込んであるようです。


他のパーツととコンビネーションも、素晴らしいです。

「宝石より、美しい」

その言葉が、ぴったりです。






では、又、新たな商品のご紹介や、・・・心の和むものやら・・・


ブログから、お伝えしていきますね!!






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



関連記事
.17 2014 ●ブローチ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード