★◆◆ 「3つの表情」をお見せします!レアで、愛すべきお人形。。★





お元気ですか?


連休というのに・・・。



今日は、私・・・・。


いよいよ、耐えきれなくて(激痛)「ホットストーン」のマッサージに行ってきました。


背骨が、痛くて、まあ、このところ、悩みました。


  ↑    ↑    ↑
私の母が、体が弱く、20代から、湯治に行っていたということでも、分かるでしょう?


(・・・・・汗・・・・)




今月、3月にちなみ、「お人形関連のセール」をしております。



これは、3面人形で、3つのお顔がくるくると、ヘッドの棒を回すと、あらわれます。





moblog_ea8f5cb8.jpg

もっと、キレイです・・!!!

CO-005「3つの表情のお人形」  

★価格 95000円→ 57000円 (40%OFF~)






どれも、とても味のあるいいお顔ですので、店主の私も、お気入りです。



古い!!


かわいい!!!



心憎い(心ににくい)細工!!




(やる~~~~わね!!???)と言う感じです。




かなりお安くなっておりますので、どうぞ、お傍(そば)で、可愛がって下さいね!!


そして、何か、良いことが起きそう・・・!!




moblog_b890fc27.jpg

店舗の近くのお家です。いつも、季節を取り入れて、目を楽しませてくれます・・!!






春は、そこまで来ています。


皆さまのお心も、「春らんまん」でありますように!!!



お人形も、ご覧下さいね~~~!!




2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★

関連記事
.21 2014 ●人形・フィギア・ピンクッション人形 comment3 trackback(-)

comment

タクママ さま

お返事、ありがとうございました。
ジュエリーが、御好きなのですね?すごく立派な会場で、こんなところがあるなんて、知りませんでした。
私の場合は、イギリスとフランスで、買い付けてきます。古いものなので、鑑定や色々気を使いますが、世界に二つとないものなので、やはり、大好きです。
それから、真央ちゃんが、御好きなのですか?音楽もすご~~~~く、いいですね!!
犬も、・・!!何故か、猫を飼っている私(汗・・)です。
ああ、犬は、大好きですね!!お花もです。

では、相互リンクを、是非是非、お願いします。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
「ラ・シェリーヌ」カミオレイコより
2014.03.23 12:56 | URL | ラ・シェリーヌ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 20:19 | | # [edit]
こんにちは~^^
先日はコメントを頂いたにも関わらず、
今朝まで気づかずにいました・・・
ごめんなさい&ありがとうございました

お彼岸だと言うのに昨日の関西地方は最高気温が一桁・・・
こんなに気温差が激しいと誰もが体調が万全!なぁんて無理っ!

レイコさん、油断せずに気をつけてくださいね
上手にその日の体と相談&会話しながらね^^
そして5月にはお互い、最高の笑顔でお会いしましょ♪

では、今からたった週二回のお店を開けに行って来ま~す      
2014.03.22 10:45 | URL | The UEDA's #6XGrrLw2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード