★◆◆ 片思いというべきか(涙、涙・・・・)????・・・★




お元気ですか?


この方が、我が家にいらして・・・。


(普通、ペットって、癒しではないかしら?・・・・汗)




と、自問、懊悩する日々である。




moblog_e367faf8.jpg








豪華な家では、決してないが、吹き抜け風(?????)のリビングに、愛猫のキャットタワーがある日、届いた。


部屋の様相が、ガラリと変わってしまった。


(ダサい・・・・汗・・・) 
  ↓  ↓  ↓




moblog_ce0cf58b.jpg




その上から、私達を見下す(→みくだす。見おろす、ではない、です・・汗)             

↓  ↓  ↓










moblog_a2a9ac11.jpg






膝に乗って、甘えるなんてことはなく、「フン!」と、澄まして、家の中を歩いている。





(もう~~~~~~!!!)



と、腹もたつが、この美しい顔(親ばかを、許して!!!)で見つめられると、




(あああ~~~~、もっと、愛される飼い主になりますわああ~~)




と、王女(猫)に、謝罪したりしている私であります(本当です)。




moblog_2de88a59.jpg





今、怪我のため、不自由な生活を、余儀なくされている私は、今こそ、愛猫(王女)の愛が欲しい!!と、熱望し



ている。





しか~~~~~し



そんなものは、通じるわけがない。




(ああ~~~、犬が恋しい)


とも思う。



が・・・・・。




moblog_e80e8d63.jpg












この美しい顔で見つめられると(親ばかを、お許しを・・!!)



また、陶酔の心に。



これって、辞書から落丁された「片思い」だと思いませんか?





(涙・・・・・・)


合掌






※ただ今、コスチュームジュエリーのセールフェアを行っております。



P.S
FACEBOOKに、「いいね!」を、お待ちしています!!
覗いて下さいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★



2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ (よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.15 2014 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード