★◆◆セール中です!(猫に癒されているのか、苦しめられているのか・・?・)。。★





 お元気ですか?


ただ今、店舗でのセールを始めまして、何人かの方がいらして下さり、




おしゃべりが止まらず、嬉しいひとときでした。



24日(日)まで、続けますので、どうぞ、いらして下さいね!!






ところで、次の画像と話題ですが・・・。


犬好き(猫嫌い)の方は、スル~~~~~~として下さいね!!








moblog_7dc9bf26.jpg






この猫、我が家の王女さまなのです。



美しい輪核、しぐさ、ああ~~~王女様ってこういうものだと思わずにいられません。






moblog_3be9afec.jpg











moblog_4a7e8264.jpg








王女様って、このように気高いものなのよねえ~~~~




毛並みが、ボサボサでごめんなさい。



この数日後、シャンプーしましたのおお~~~









moblog_70e98356.jpg








ああ~~~



キタナイ背景で、ごめんなさああ~~~~い。




この家の掃除をする人が、すごく整理下手で~~~



このソファも買い替えしたいけど~~~




猫が引っ掻くから・・とか言って、まだ、躊躇しているのよお~~~



早く、キレイな、私にぴったりのソファに、クッションにしてもいたいわあ~~



(By 王女より)








moblog_d6e27d21.jpg








この猫と暮らしてからは、もう~~~



悲しいくらい、もう猫のいいなりなのです(・・・・涙・・)。



それと、我々中年には、なつかなくて、若者好みなのです~~~。




ペットって、癒しかストレスか、分からないです(・・涙・・)。




いいえ、ストレスの方が、勝っているかもしれません(・・汗&涙・・)。




なのに、なのに・・・。


王女さまの、美しさ(親ばかを、お許しを~~~~)に、ただ、酔いしれてしまう私なのです(涙・・)。






猫好きの方、どうぞ、ブログにお寄り下さいませ~~~。




クリスマスのイメージも、上の画像から、彷彿として下さいね~~~!!! 






2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いですランキング参加中です♪♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓
にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ






★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.16 2013 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード