★◆◆ 愛猫につくす日々は続く。。。。★




本日、当店「ラ・シェリーヌ」は、定休日です。


体中が痛い店主の私(涙・・・)です。




今日は、私が愛してやまない、なのに、仕打ち(・・・汗&涙・・)を受け続ける私



そう!!




片恋というわけです・・。





moblog_3a72af77.jpg

これは、ただのお風呂桶(小さめ)です(・・・)。






そこへ、こんなに、こんなに、いとおしい、可愛い、生きものが、



すっぽりと入るのです。




それも、しょっちゅうです・・・!!







moblog_2686b17f.jpg

ううっ~~~~!!可愛すぎる~~~~(親ばかを、お許しを!!!)







moblog_ae233ef8.jpg










moblog_7f3790cf.jpg




もっと、もっと、お顔がいいのです(親ばかを、ご容赦を!!)~~~~~!!




この姿を見ているだけで、就寝時刻が遅くなったりします。




美しすぎる。



可愛すぎる。




それは、罪でもある~~~~~~~。




と、この年齢で、気づきました。





「今日の活力!明日の希望!!」

●2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。
ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ



★ポチ!を、ありがとうございます!!!★



●「ラ・シェリーヌ」では、多数のジュエリー、ミリアムハスケル、アンティークリング、陶磁器、バカラ、サンルイ、フランスの祈祷書、フランスの小物、銀の小物等々、幅広いアイテムを取り扱っております。お問い合わせのメールも、お気軽にどうぞ!!

●(03)5382-9206 13:30~
関連記事
.28 2013 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment4 trackback(-)

comment

> ふふふ・・・何とも言えず可愛い姿♪
> よく土鍋に入ってる猫ちゃんを見かけますが
> 風呂桶、可愛い〜!

●ええ~~土鍋は、知りませんでした!!
うう~ん、それも可愛い!!

> このピッタリ感が良いんでしょうかね?
> もう少し大きくなったら何に入るのかしら?(笑)
●そうですね~~。
今は、ぴったりなのです。
毎日、毎日、入っています。
縁(へり)に、顎をのせると、可愛いですよ~~~♪

> まだ子猫ちゃんだからきっと遊びたい一心なのでしょうね。
> ラ・シェリーヌさんとじゃれ合って遊んでいるのだと思います。
> きっと大人になって落ち着いたらラ・シェリーヌさんの言うことを聞くようになるかしら。。。
> でも犬のようにはいかないかもしれないですね。猫ちゃんは。
> それが猫ちゃんのチャームポイントなのかもしれないですけどね(^^

はい!!
犬とは違い、疲れます。
でも、マシュマロみたいで、新婚(???)みたいに、甘えます。
若者には・・(号泣~~~~~)!!!!

「王女様シリーズ」は、続きます。
モモちゃんファンの方も読んでくださったら、嬉しいです・・。
2013.10.29 21:04 | URL | ラ・シェリーヌ #- [edit]
ふふふ・・・何とも言えず可愛い姿♪
よく土鍋に入ってる猫ちゃんを見かけますが
風呂桶、可愛い〜!
このピッタリ感が良いんでしょうかね?
もう少し大きくなったら何に入るのかしら?(笑)

まだ子猫ちゃんだからきっと遊びたい一心なのでしょうね。
ラ・シェリーヌさんとじゃれ合って遊んでいるのだと思います。
きっと大人になって落ち着いたらラ・シェリーヌさんの言うことを聞くようになるかしら。。。
でも犬のようにはいかないかもしれないですね。猫ちゃんは。
それが猫ちゃんのチャームポイントなのかもしれないですけどね(^^
2013.10.29 15:59 | URL | あっぷる5 #- [edit]
こんにちは!!

猫って、小さなところでも、入るのだな~~と、驚きます。
器のヘリに、顎をかけていると、可愛いです。。。

もう少し、なついてほしいです。
又、猫(王女様シリーズ)を、読んでくださったら、嬉しいです。。。
2013.10.28 21:09 | URL | ラ・シェリーヌ #- [edit]
かわいいお顔ですね。
ニャンコが何かに収まっている図は可愛くて好きです。
猫ちゃんのブログにおじゃまして丸まっている図を
見ると秋を感じます。
2013.10.28 13:32 | URL | ipu-8 陽子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード