★◆◆ 「猫の家」って????・・・・★





最近、家人(若者)と「キャットタワー」が必要だね!!




と、猫(王女さま)のことを、話していました。



運動不足のような気がしたし、心なしか、太ったような・・。




(高いところ、好きだし・・・)



アイフォン(でいいのですか?)で様々なタワーを見ながら、これがいいとか、これもいい、高さがあった方がいい



とか、話しあっていました。






moblog_4f0c3235.jpg


美しい王女様(親ばかをお許しを!!!・・・)。この椅子が好きで

、半身以上落ちているのに、爆睡しております。







それを、さりげなく、聞いていた家人(中高年A)が


(あ!  猫の家を買うんだ~~~~)


と、納得した表情で、様々な画像を見ていました。





すると…(汗)・・。


さっそく、家人は、ホームセンターに走り、沢山の木片を買ってきました。



私が、庭に出ると、家人(中高年A)は、木片に色をぬり・・・。




何か、ものつくりをしている様子であります。


家人は、ものつくりに、割と自信を持っています(・・・・)。





夜。


「さああ!!!これで、キャットタワーは、完璧だよ(ふふふ・・・)」




家人(中高年A)は、自信作の家(タワー???)を、披露してくれました。






それが、これ!!!!!!
 ↓  ↓  ↓  




moblog_c84de20b.jpg




(・・・・・・・・・・・・・・・・)




「愛は、強し」 


と言うべきか????





*******************************★★★

2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★



●「ラ・シェリーヌ」では、多数のジュエリー、ミリアムハスケル、アンティークリング、陶磁器、バカラ、サンルイ、フランスの祈祷書、フランスの小物、銀の小物等々、幅広いアイテムを取り扱っております。お問い合わせのメールも、お気軽にどうぞ!!


●(03)5382-9206 13:30~
関連記事
.19 2013 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード