★◆◆ 「 もう・・・愛はあきらめた・・・・・」。。★




猫を飼い始めて、生活が変わったのは、言うまでもない。



その過程は、このブログで、多少、書かせていただいている。



お顔は申し分なく美しく(・・親ばかをご容赦を!!・・)、しかし、その行動に、涙なくては、




綴れないものがあった。





ペットショップの人が言ったとおり、





「顔がいいだけ、上から目線で、人間を見ますよ」・・と。





そう!!



そのとおりであった!!!!!!





我々が、どんなに、うちに来た猫を愛しているか、語りつくせないほどである.




(・・・オーバーのようだが・・)





まず



来た(来て下さった)当日、






moblog_aea1f44d.jpg






家人(若者B)が、猫の遊び場を、段ボールで作った。




これは、しばらくすると、愛用(多少・・汗)してくれた。



横から見ると、もっと凝った作りである・・。








moblog_c85bafac.jpg




これは、翌日、自転車を走らせ、切れ(布)を買い、PCを検索して、家人(若者A)が作った。



懸命に。



作り映えがよく、私のベッドにしたいほどである・・(汗・・)。





しかし、無視を、猫は貫いて(つらぬいて)いる(・・・涙・・・)。









moblog_44a74616.jpg





これも、家人(若者B)の買ってきた、おもちゃ。




最近は、目もくれない。





もっとほかにも、特別のものがあるが、後日、ご紹介しましょう。




こんな、こんな・・・可愛がっている私・・・家人もだが。








moblog_a48b6774.jpg





私は、家人(若者A&B)と,愛情の面で、大きく差をつけられているので、




秘策を練っていた(・・ふふ・・汗)。





こっそりと実行し、・・・・猫(別名王女)の人気を得ようと頑張っていた。



しかし、私の膝に乗ろうとせず、





やはり、若者のほうがいいのか・・・・




若者には、喉を鳴らし、甘えきり、陶酔の目で見つめ、



ああ!!口づけさえも猫(王女様)はしていくのである。



私は、何度か、陰ながら 泣いていた(オーバーではない)。







moblog_0b0de2f0.jpg





と、ところが、




今日、王女さまが、私の膝にのってくださったのである。



(ううううううう・・・・涙・・・)




そして・・・・美しい目で私を見上げ



ちゅつ・・と



マシュマロのようなキスを・・・。



(あああああああ~~~~~~~~~~~~)





ところが、その後、私の白い手を見て、肉の塊と間違えたのか、


喰いちぎろうとするまでの、行動にでた!!!





痛い!!!いたあああ~~~~い!!






搬入も近いというのに、血がにじみ、まだまだ痛む・・。




(もう、いやだああああ~~~~~)





猫を、王女様を、愛することをやめよう・・・。





と自分に、言い聞かせている。






  合掌





*******************************★★★

2つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ





★ポチ!を、ありがとうございます!!!★


●ホームページはこちらから↓↓(詳細画像と解説をご覧いただけます!!)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、こちらから↓ ↓(ご質問、(御注文)できます。お気軽に、どうぞ。。。)

(Eメール    sh@la-shellynu.com)




●「ラ・シェリーヌ」では、多数のジュエリー、ミリアムハスケル、アンティークリング、陶磁器、バカラ、サンルイ、フランスの祈祷書、フランスの小物、銀の小物等々、幅広いアイテムを取り扱っております。お問い合わせのメールも、お気軽にどうぞ!!


●(03)5382-9206 13:30~


















関連記事
.08 2013 「王女様(愛猫・・汗・・)シリーズ」 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード