★◆◆ 買い付けから、帰ってまいりました~~!!★





買い付けから、帰って参りました!!!!!



日本を、留守をいている間、多くの方にバナーのクリックをしていただきまして、本当に本当に、ありがとうございました!!!



心から、お礼と感謝申しあげます。




イギリス、フランスをまわっって来ました。

しかし、・・・!!もう、イギリスの寒いこと・・!!

零下7(-7)等、ごくごくざらでして、いいえ、毎日でした。


雪の横なぐり・・!!

洋服を着こんでも、手はかじかみ、背中はぞくぞくとして・・・。

立っていられないのです。




こんなことは、初めてでした。

駅構内、あるいは、通りでも、60~80代位の方でも、寒そうにしながらも(←しない方もいらした)ちゃんと歩いております。



(私の体は、どこかオカシくなったのだろうか????)



真剣に悩みました。




moblog_10914a04.jpg





私は低血圧(上が100ないです)のせいでしょうか?


体温も上が、35度です。


さらに、さらに、先日ブログでお伝えしましたように、肩、首の痛みです。


重いものをもつた翌日は、またも、激痛が走ります。



(ああああ~~~)



もう、重労働(買い付けは意外と体力が要ります)の仕事は、無理なのかなあ~~~?






moblog_a75c0d81.jpg





いろんなことを考えました。

日本から、メールが入り、癌の再発の検査で、腫瘍が見つかったとのことが。


年上の友人のことです。

自身の調子も悪いのに、・・・・彼女のためにも、尽力したいですよね?






詳しいことは、また後日お話しするといたしまして・・。



今回は、じっくりと、素敵な物、名品、可愛らしいもの等、買い付けました。

また、ホームページにUPしますし、ブログでも、ご紹介していきます。


どうぞ、どうぞ、
「ラ・シェリーヌ」のサイトを、ご覧くださいませ。






moblog_ace3195f.jpg








他にも、ご報告したいことが、たくさんです。


また、ブログ、サイトと更新していきます。


ありがとうです。


ありがとうです・・。



又・・・綴りますね!!!・・・・・。





****************************★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ホームページにつながります!!)
http://www.la-shellynu.com/index.htm

●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓(ここから、ご質問、御注文できます。お気軽に、どうぞ。。。)

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





●多数のジュエリー、ミリアムハスケル、アンティークリング、陶磁器、バカラ、サンルイ、フランスの祈祷

書、銀の小物等々のアンティークが、多数です。お問い合わせのメールも、お気軽にどうぞ!!




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★



関連記事
.01 2013 旅&犬(&猫・・・・) comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード