★◆◆ 世界にひとつの贈りもの。。ブローチ編(2)★




明日から、2月ですね?


早いです。


昨年の12月、今年の1月と、風邪で寝込み、ウインターセールもクリスマスのサプライズ企画も、行わなかったの

で、今さらながら、ぽつぽつと楽しいことを、ぱああ~~~としたいですね!!


さて、愛しいアンティークについてですが、前回につづきます。





moblog_380c84cb.jpg






このブローチは、世界にひとつ。


このラウンドの縞もようを、ご覧ください。


これは、自然のめぐみによって、形成された、生みだされたものです。





moblog_df380129.jpg









moblog_74f988e8.jpg







先日の催事で、このお石のイヤリングをつけておられる方を、見かけました。


あまりに素敵で、声をかけてしましました。


ご本人も、「これは、他にない・・」と、美しい矜持を抱いておられるようでした。




当店の、このジュエリーは、ブローチにも、ネックレスにもなるので、素晴らしいです。

おつけになられると、「エレガント」です。



そう!!


「エレガント」は、ドジ(・・・だと思います。笑・・・)な私(特に家において)の目標です。

貴方はいかがですか?


どうぞ、ホームページの商品を、ごゆっくりとご覧くださいませ。


解説も一生懸命書きました。




moblog_91caaa52.jpg

ツメ留めをご覧ください。それが、ひとつのデザインになっています。ブル^系のブローチは、日本人のお顔映りがキレイです。

コートでも、寒色系の冬のお洋服にも、すごく映えそうです。。。。






moblog_9f9b4bb7.jpg

ミステリメーカーHARです。月桂樹雅モチーフです。謎のブランドですので、高値です。
数十万するものもあります。最近は落ち着きましたね?

独特の魅力がありますので、私もコレクターに一人です。




●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.31 2013 ●ブローチ comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード