◆◆ ダリアのような、葡萄のような、ミリアムハスケルです。。★




とても、寒い東京です。

バスを待っていいる間、(うううう・・・・・)と、身にしみますね。


ちょっと辛いです。


そして、日揮のアルジェリアから帰国の皆さま、お帰りなさい。


地球上に、いつまでたっても、戦争、テロ、略殺・・と悲しく、残忍な出来事は、続きます。




私たちのできることって、何?

何でしょう?


自問しながら、自分のできることを、コツコツとして・・歩いていきます。



話は、アンティークに移ります。



moblog_bf938f98.jpg

(HPの070です)


これも画像さん、すみません。


軽くて、とてもつけやすく、でも、高級感のある琥珀(アンバー)カラ―の大輪の花がとトップの飾り紋様の3連ネ


ックレスです。


実物は、重厚感のあります、お色味も、優れたものです。




さまざまに、お付けになられて下さいね!!




moblog_469f1b16.jpg










moblog_166b6b6e.jpg

このように、二つのパーツは、お付けになりますと、キレイな状態でお耳に保たれます。

店舗にも、いらして下さいね!!(HPの068です)




ハスケルのイヤリングです。


バロックパールのフリンジ文様が綺麗です。


連なりがキレイです。


希少で、留め金が、芯になり、優良な作りです。



上の2つのパーツは、芯が、「??}と思われるかもしれませんが、お付けになる時は、キレイに映えます。




ご安心くださいね!!



ホ-ムページを、どうぞ、詳細画像と解説をご覧くださいませ。


お問い合わせも、どうぞお気軽に、。



人々の心が、平安で温かいものになりますようにと、願った日。




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.25 2013 ●ミリアムハスケル comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード