★★久しぶりの大気&ビクトリアンジュエリー。。。◆




今日は、久しぶりに、外の空気を吸いました。


(ふうううう~~~~)


こんなものだったのですね?

空気って・・・。

まだ、足元がクラクラしていました。



大気の中では、割と感激やの方なのですが、感激するゆとりもなかったみたいです(・・汗・・)。



バスに乗る時、私はつまずきそうになり、(←大きく、バランスを崩す)



「ああ~~いたあいい~~~~いたたあ~~~」


と叫びはしませんでしたが、独り言(????)をいいながら、崩れた態勢を、直しました。




アア~~~恥ずかしかったです(・・大汗・・・)。


椅子に座ってから、


(私、本当に、痛かったのかしら?・・・)

と考えてみました。





いや、こけた自分が恥ずかしくて、

瞬間的に


「はずかしいいい~~~~」が


「いたああい~~~~」

に、変わっていたのかも。




でも、バスの入り口で、こけるなんて(←正確には、こけそうになる)、やはり恥ずかしいですよね?




moblog_03180c1e.jpg

(AJ-070 ビクトリアンジュエリー)





今日は、また、片付けと、什器の配置を変えました。



これから、細かく、ジュエリーのチェックもします。


上の画像は、アンティークジュエリーの本を監修なさった、戸井田さんの、有名なネックレスに、とてもよく似た


当店の商品です。



昨年の催事でも、いつもジュエリーを様々お買いになる方が、これを迷っておられました。


今度、本のジュエリーも載せますね!!!

トルコ石とシードパールの素晴らしいビクトリアンネックレスです。


お問い合わせ、メールでお待ちしています。

皆さまも、お怪我、お風邪など、かかりませんように・・!!!!



(Eメール    sh@la-shellynu.com)



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.21 2013 ●ネックレス&イヤリング comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード