◆◆ 心をいやしてくれる英国ティーカップたち。。★




先日、マリアージュのお紅茶を、買いました。


(ふふ・・。るんるん・・)


熱い湯を注いでいただくのが、とても楽しみでした。


が、そのあと、こんなに、悲惨な状態で、(???まじめです)床に臥すことになろうとは、思ってもいませんでした。



今は、まだ、食べ物が口に入らず、臭いもダメです。

2日で、3キロも痩せてしましました。



今は、調子がよくなりましたら、好きなカップで、回復を祝いたい気持ちです。





リッジウェイの合理主義のトリオを、ご紹介します。

正式には、トリオと呼称しません。生産は、1840年代で終わっています。



moblog_d5fb74ad.jpg






moblog_301a44e9.jpg






moblog_0013051f.jpg









moblog_f91a2b75.jpg

ペキンは、名品です。どうぞ、どうぞ、ゆっくりと味わってくださいませ。
価格も、リーズナブルです。状態も、良好です。
HPからも、ごゆっくりとご覧になれます。





明日、また、病院に行き、体調を整えまして・・・・。




今までの分も頑張って、仕事をしたいと思います。


どうぞとよろしくお願いします。





*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.20 2013 ●陶磁器 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード