★◆◆幸せだった夜。。。★



お元気ですか?


先日、体調が悪いな~~と思いながら、水分をしっかり補充しながら、かつ、マスクをして、私は店内の片づけ等



をしていました。


少し、つらいな~~と、思いながら、閉店後、私は、ある食べ物屋さんに寄りました。


「おじさあ~~~ん」

と言うと、おじさんは、にっこりとほほ笑んでくれて、それから、たくさんのおしゃべりをしました。


ここのおばさんと私は大の仲良しで、おばさんは、私を心から、信頼してくれていました。


でも、今は、星になってしまって・・今でも、時々、私は涙がこぼれそうになります。





moblog_2a4108e5.jpg





おじさんと色々お話しをしましたが、もう、帰る時間です。


おじさんは、たくさんの、たくさんのお美味しいものを入れてくれながら、金額請求は「○○○○円」と、あまりに、


安いので、私は、良い頃あいのお金(金額)を、渡しました。




それから、又違う店のおじさんに、バッタリと合い、景気や売れ行き等、お話ししました。



今後のITの在り方や、まあ、色々と自営者同士、話が進むわけです。





moblog_19baa61b.jpg






私は、あたたかな気持ちになって、


(私は、この街がすきなんだな・・・)


と思いました。


ずいぶん遅い時刻になり、私は、走って駅まで行き、その後も、走り続けでした。


でも、何だか、とてもとても、温かいきもちでした。


その翌日から、私は風邪で、割れるような頭痛と咳と・・・・声が出なくなりました。


今日、やっと、病院に行ってきました。




至福のあとに、こんな試練(???)が、待っていると思いませんでした。


でも、幸せは、幸せ。

ありがとう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(HPです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。




●メールマガジンの登録もどうぞ!!!


アンティークにご興味のある方、でも、近くにアンティーク店がない、と言う方、
当店のサイトに時折お寄り下さる方、

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね



(Eメール    sh@la-shellynu.com)



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.14 2012 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード