◆◆「さいたま骨董アンティークフェア」出店を終えまして。。◆◆




昨日、おとといと、「さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア」が、開催、そして、無事、終了いたしました。



お足もとの悪い中、多くの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。





初日は、バケツをひっくり返したようなひどい雨でした。


満を持して、私は開始時刻の2時間前に家を出ました。




なのに、なのに、バスは来ず(何本も通過していい時間なのに)・・タクシーも・・・。




もう、すでに、数十分が過ぎています



通常なら、かなりの距離まで、着いているころです)。







あああ~~~~、私は、どうなるの?






開始時刻ぎりぎりにやっと(どうにか)アリーナのブースに着いた私・・・。




はあはあ~~~(息切れ)~~~。





「ああ~、やっと来た~~」

と、お近くの業者の方々のお声。



アリーナの会場までが、本当に、ロンドン(パリ)くらい遠く感じました。




今回、お隣の方は、洋服や小物を作られる作家の方で、すごい人気!!私のブースまで、ファンの方が入られ、




少し、割れものが心配・・・なくらいの人気です。




でも、私にも、朗報が。


私の最近の過労、体調の悪さを心配して、おなじみのお客



様が、開始時刻と同時にいらして下さったのです。




音楽のお仕事をしていらして、とても、お忙しい中なのに、胸がいっぱいになりました。







moblog_e333067a.jpg

かわいい!美味しい!





翌日もおなじみのSさんがいらして下さり・・。


知己にお会いしたような、嬉しさですよね?



本当に、嬉しくて、このまま、ずう~~~と、お話ししていたい程、話が(私が話している???)はずみます。



そして、今回も、素敵な差し入れ。


とてもセンスが良くて、私の知らない「SWEETS]を、教えていただけるのです。


あまりの美味しさに、家人に内緒でほとんど全部、いただいてしまうことも。


本当に、ありがとうございます。





moblog_a2b045f4.jpg

遠い昔に植えた木。蝶の幼虫がくるように、と。あれから、幾星霜(大げさかしら?)、まさか、ミカンが実るなんて・・。






不器用な私は、催事の度に、数キロ痩せる感じです。


でも、近隣の業者の方もよい方ばかりで、本当に本当に感謝です。


帰りの赤帽さんから、中村勘三郎さんの死を聞かされました。



他にも、友人から、メールが届き、やはり、若い方の訃報が・・・。


ショックでした。





私はこれからもアンティークの仕事を大切にしながら、つくづくと、年老いた




身内(遠方)に、より時間をつくり、心を砕きたいと思いました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(HPです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。




●メールマガジンの登録もどうぞ!!!


アンティークにご興味のある方、でも、近くにアンティーク店がない、と言う方、
当店のサイトに時折お寄り下さる方、

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね



(Eメール    sh@la-shellynu.com)



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.06 2012 催事&something comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード