◆◆ 涙、涙・・・!「内村君の結婚」 ◆◆


お元気ですか?


紅葉のきれいな季節です!





昨日の朝。


いつものように、PCを開けましたら


な、何と!!


「U村君(体操)、結婚しました」との記事が。




(えええええええ~~~~~~)







私は、外ではしませんが、家では、恥ずかしながら、


モノマネがうまく(???訂正。→好きで)、かねてより、家人(若者B)とU村君との結婚式を想像し


て、スピーチをして楽しんで(←願望を含め)おりました。





リビングに上がってきた家人(若者B)に内村君の結婚のことを伝えましたら、「ウソ?え?冗談でしょう?」と。



「冗談ではないわよ、ほんとうなのよ。」と、私。


若干、よろめき気味(低血圧のせいもあります)の私に・・。



「大丈夫?倒れないで。がっかりしないでね。元気だしてね」」

と、私の身を案じ、内村君の結婚には、少しも動じない家人(若者B)。




何故?


若者になぐさめられる私って・・・(汗・・・涙・・)。






うううううう・・・・。




夜中まで起きて、がんばって、オリンピックの体操の応援だけはしたのに・・。


以前から、美しい体操の姿に、応援していたのです。


そうそう、内村君を応援していた、知り合いの奥さんたちも、皆がっかりしていました。




美しい体操以外に、中年のおばさんたちは、アイドル性を求めていたのでしょうか?






moblog_30deed9e.jpg


オリンピックの金メダル受賞の翌日。
新聞はすぐ売り切れたので、仲良しの新聞やさんが、たくさん差し入れしてくれました(汗・・・)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(HPです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。




●メールマガジンの登録もどうぞ!!!


アンティークにご興味のある方、でも、近くにアンティーク店がない、と言う方、
当店のサイトに時折お寄り下さる方、

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね



(Eメール    sh@la-shellynu.com)



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ




★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.28 2012 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード