★◆◆ 「アンティーク・フェアイン・新宿」 の催事を終えて。。★


moblog_21e1eabc.jpg



新宿のアンティークフェアが終わりました。


たくさんの方々にお越しいただき、感謝です。


いやはや、皆さまに早くご報告しようと思いながら、催事の翌日は、休息どころか、PCの直しに行き、さらに用事で店舗まで行き(遠いのです・・)。・・はあああ~~~~疲れました。



昨日は、せっせと一心不乱で(汗・・)、店内の片付けをいたしました。が、まだまだ、、終了せず、明日でなんとか、荷物を出し終わり、店内のディスプレイを完成したいと思います。



moblog_8f9c70ec.jpg

花夫人様、ありがとうございました。誠に、誠に、美味しかったです。お心使いにも、感激です!!




さて、アンティークフェアは、おかげさまで、本当にたくさんのお出会いがあり、様々な商品ご購入いただきましたことに、感謝!です。



最終日は、特に忙しく、昼食もとれず、トイレも行けず・・。近くの業者の方が良い方ばかりで、「それはいけない!!」と、店番をして下さいました。


さて、今回も、催事に参加させていただきながら、色々考えました。



私は、不器用ですし、なんだか、いつも追い立てられているみたいです。

大切な身内の病人は、遠方です。いつもバタバタと・・して。
新幹線に、飛び乗ります。


さて、

その最中に、山中教授のノーベル賞受賞が決まり、阪神の金本選手の引退があり、・・・・。


西城秀樹さんも、「60才で、歌手を引退なさる」と言っておられたそうです。




大好きな大好きなアンティークにかこまれながらも、市井の人間である私も、同じです。


より充実した生き方をしたいなあ~~、と思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(HPです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。


*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.10 2012 催事&something comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード