★◆◆ さまざまな色合いの「アンティークリング」のご紹介です。。★



昨日の東京は、天候不順でした。



貴方のお住まいは、いかがでしたか?


夕刻すぎから、店の什器の移動を一人で始めました。


模様替えですね?


しかし、うまく長さがおさまらず、それも、重いものを一人で動かす。まさに、「火事場の馬鹿力」と、自分でも苦笑いしてしまいました。

よくも、180センチもある家具を持ち上げたものだと、我ながら、感心します。


今日も、続きをいたします↑。もう、腰も手首も痛いですが(涙・・痛い・・)。



暑さも少し、和らぎましたので、アンティークリングのご紹介をいたしますね!

さまざまなタイプがあります。お好みがありますように・・!!!




moblog_94048d0a.jpg

可愛らしいリングをお探しの方には、お薦め(おすすめ)いたします。シャンクが両手で、忘れなく草のお花をそっと抱えています。
友愛を意味する、愛情、恋愛、友情、美しい由来です。可愛くて、かつ、品のあるリングです。
(AJ-057)








moblog_9749e310.jpg

これは、アンティークジュエリーの本に載るタイプの素晴らしい指輪です。エナメル手法とパールと繊細な作りがすばらしいです。波打つような金彩のラウンド。今では、とうていできないような手法です。
私が、「アンティークリング」を愛してやまないのも、当然・・・だと思いませんか?

(AJ-007)






moblog_329bbc9f.jpg

なんて、画像が下手なのでしょう。本当に、申し訳ありません。
ルビーとオパールの美しく、粋で、繊細なリングです。ルビーのお色もキレイです。オパールのお色と、ハートの山型の膨らみが、花のように繊細で素晴らしい仕上がりです。
(AJ-064)








moblog_cf60023d.jpg








moblog_4cc8b6ac.jpg

ロンドンで購入しました「フランス」のエドワーディアンのリングです。大変変わった、めずらしいお石の組み合わせです。又、草木をモチーフにしたような、・・。繊細で、可憐で、華麗です。なかなかお目にかかれない素晴らしいアンティークリングです。
(AJ-028)








moblog_2307756e.jpg

これも、実際、指に嵌めた方が、ずっときれいです。大きさがあるので、豪華です。ダイヤモンドもふんだんに使っており(鑑定済み)、しなやかな品があるのも、魅力です。
(AJ-005)



ごゆっくりと・・HPを覗いてくださいましたら、光栄です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(HPの「アンティークジュエリーのカテゴリ」からです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。


*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.22 2012 ●指輪 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード