★◆◆ 麗しい(うるわしい)パーティ。。★


皆さま、お元気ですか?


時間のたつのは早く、もはや、8月17日です。


夏休みをいただいていました。



家(店ではないです)をとことん整理しよう!

多量??の洋服を処分しよう(私は、若い頃の服も着られるので、もったいなくて捨てられない)!

書斎(別称→納戸)も、ぴしっ!と(クリーンに)させよう!


その他モロモロ計画がありました。


が、すべて、水泡と帰してしまいました。





さらに、店に行ってやらなくてはならない残務が、山のよう~~~。


(あああああ~~~~~)




こんな私にも、麗しい(うるわしい)思い出??がありました





moblog_2c40b48e.jpg





タレントであり、音楽家の森ミドリさんから、コンサートの招待状をいただいたのです。


それも、「○○ホテル△△・・・」と、とっても優雅な場所。


(行きますとも!!!)


心の中で、叫びました。


しかし、気がつきました。


(ハッ・・!!!もしかして・・)


コンサートと催事が同日なことに・・。



(ああああ~~~)






ふだん、店、家、遠方の病人と、この往復で暮れる日々。


意外と、といいますか、めちゃくちゃ地味で、行動範囲の限られた私の生活。


それ故、無念さが残ります。


でも、催事は、おかげさまで多くのお出会いがあり、つくづく、仕事を選んで良かったと思いました。



仕事あっての私なので・・。

「媚薬」とも呼びたい、アンティークと言う美しい「芸術の遺産」です。


この仕事を愛しながら、自分にも、ゆとりや栄養を与えられたらなあ~とも思います。




thanks for your kaindness



CONTINUE.........




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.17 2012 お出会い・人(感謝) comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード