★◆◆ 「素敵なお客様」と、「ルビーとシードパールの指輪」と。。。★



東京は、梅雨明け宣言をしまして、暑い毎日に突入しました。


九州の方では、大雨で被害の大きかった所もあり、九州にお住まいのお客様のことが、心配でした・・。


被害にあわれた方はおられないようです(・・安心しました)。



ブログでは、「書きたいこと」がありすぎて、どの話題(題材)を選


ぼう(??)か、迷います。




でも、このブログは、西洋骨董店「ラ・シェリ―ヌ」のブログという原点を、忘れてはなりませんね?




moblog_2886c322.jpg




昨日、お客様のHさんから、絵葉書が届きました。


嬉しい・・!!!


御主人様は、大学教授で、お医者さま。


でも、Hさんは、御自身も働いておられ、ドンドン行動的に、旅をしたり、様々な活動の場に行かれ、人生を楽しま


れておられます。
又、温かな視線を社会にも、むけられて・・・。



今回も、平泉等々に、旅をしてこられた御様子。


絵ハガキが、まぶしい・・。


(ありがとう・・!!!!)





今日は、何にしようかと迷いましたが、この指輪を贈ります。



ブログをお読みの方に。


ラ・シェリーヌの店に、サイトに、お寄りの方に。


ラ・シェリーヌを、お引き立ての皆さまに・・。




moblog_54f47ad5.jpg





さりげなくて・・アンティークの雰囲気を楽しめて、、精緻で素敵な作りで・・価格もお手頃(とてもリーズナブル)で・・・。


華美な装飾のリングというより、お指にぴたりと嵌まり、しっとりとしています。


そして、シードパールとルビーの配色が美しい・・です。お指に、とても光ります。(「ホームページ」のAJ-060です)




そんな思いから・・お薦めです。




では、これからも、沢山、商品UPや、綴りたいことがありますので、ブログも更新していきますね!!


*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★
関連記事
.18 2012 ●指輪 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード