★◆◆ アンティークフェアの前に、すでに心と体がクタクタです。。。★



あさってから、新宿アンティークフェアが始まります。


私のブースは、2階の受け付け目の前の、とっても分かりやすい所です(笑)・・。



昨日、今日と、2日間かけて、荷物を作りました。


いやはや、もう・・自分の事務能力のなさと、アンティークが好きすぎるという2点に、私は苦しみました。


あああ・・あれも、持っていきたい・・!!


これも・・!



ああ、ガラスも!!壺も!!!


アンティークジュエリーだけで、山ほどあるのに、コスチュームジュエリーはどうするの???




考えただけで、もう、手が止まるばかり(思考能力も)・・です(涙)。



では、ここで、視点を変えましょう。



moblog_9305c933.jpg


ようやく咲いた、我が家のバ―コラ。


実物は、もう少しキレイ・・。

色々な花が、絡まって(からまって)います。

隣のおばさんに、声をかけられて、シャッターチャンスを逃してしまいました(・・汗・)。。




moblog_fcda9c1f.jpg


クレマチスも、本当にキレイです・・。

我が家は、クレマチスのほとんどすべてを、育てましたよ。。。(うふ←???)。





ところで、当店には、大きな物入れがあります

そこから、備品を出します。

折りたたみテーブルや・・。

ところが、イスに乗っての作業なので、バランスを崩し(裏側も、物が多いのです)・・・「あああああ~~~~」と、叫んでしましました。小物がばっさりと、落ち、バラバラに床に取らばりました(←涙。。)。


それから、もう、どれをもっていいのか分からず、目に入るものすべて・・ではないけれど、とにかく沢山、沢山、ケースに詰めました。



私って、本当に、アンティークの好みの幅が広いわ・・・)

そう、キャパが広い!!と考えると、いいのかも・・・。





moblog_f40bd9f9.jpg

ミリアムハスケルです。




moblog_2413c4ca.jpg

オールドローズの象牙です。





いくら詰めても、まだ、店にもいっぱい・・。

私って、本当にアンティークが好きなのだわ・・と思いました。


26日から、2階でおまちしております。


渾身の思いをこめて・・・。




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★









関連記事
.23 2012 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード