★◆◆ レアで上質! トリコロールの「ミリアムハスケル」のネックレス。。★



本日、定休日。


・・・ですが・・・朝から、何故か(????)「金環食」に翻弄(??)されました。



貴方は、ご覧になりましたか?

私は、就寝が遅かったこともあり、「パス!」のつもりでいました。


なのに、なのに・・・。


階上で、バタバタとする足音で、(はは~ん、金環食を見ているのだな・・)

と、ベッドの中で達観(あるいは、無関心)でいたのですが、足音の騒がしさに、つい起きてしまう・・。



「ほら、これこれ・・!!」

と、家人から、紙のサングラスを渡され(ふうう~ん・・)と、初めは感慨も何もなかったのですが・・・。


「ほらほら・・」

と、分刻みに、家人たちから、紙のサングラスを渡され、仕方なく見る・・。




「おお・・!欠けてきている!!」

家人の感嘆の声。



又、私に見るように、促す(うながす)・・(←くたくた)。

感動しているのかも、自分でもわからない・・です。





テレビの中継で、泣いておられる方もいらして・・・。


おお・・、すごいものと遭遇しているのだわ)と自分に言い聞かせる・・私(汗・・)。


家人たちが家をでかけてから、「どどど・・・!!!!」と、疲れが出て来ました。



一体、私は、家人たちに促され、何回(何十回??)、ベランダに出て、「金環食」を見たことでしょう・・。



もう、私が生きている間は、ないわね(←・・・ホッ・・・)。





朝から、何故かとても疲れてしまいましたが(←紙レンズの渡し合いとベランダに出ることに)・・・。



●今日は、「ミリアムハスケル」のネックレスのご紹介です (CJー045)。

金環食と違い、レンズがなくても、お色味鮮やかで、美しいネックレスです。





moblog_d0a0d490.jpg



トリコロールの星がトップの飾り部分になっております、ハスケルネックレスです(CJ-045)。

ガラスベースなので、上質感が、漂います。

また、お色味の美しさと、色調が出色の出来です。




トリコロールのハスケルジュエリーに、心大きく惹かれたのは、これが、初めてです。

昨日の、バロックパールとは、雰囲気が異なりますが、ハイソな美しさは、共通です。


ガラスベースで、お色がすごく良い発色をしていますので、意外と様々なお洋服にマッチします。



◆◆斜め上の婦人像のバナーから、ホームページに入れます。ごゆっくりと、ごらんくださいませ。◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(コスチュームジュエリーのカテゴリからです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★










関連記事
.21 2012 ●ミリアムハスケル comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード