★◆◆ 「とろけるようなバロックパール」のミリアムハスケル。。★


今、一番欲しいものって、何ですか?



洋風のおしゃれなお家、手作りのイングリッシュガーデン、可愛い犬(♡)、猫、やさしい恋人、人気アーティストのチケットとか・・・。

あまねく、候補はありそうですね?


私は、時間です


たぶん、不器用で、トロイ(・・汗・・)からかな?・・と思います。

こんなに長い間この仕事に携わって・・。

う~ん、貫禄がでてもいいのに(・・大汗)、いつもバタバタして、何かまとまりのない時間の使い方をしているような気がします。

でも、まあ・・仕方ないですね?

・・と、自分を受け容れられるようになっただけ、進歩です。


貴方も、貴女も・・そのままで、そのままで、ご自分を抱きしめながら、歩いてくださいね!!!!



今日は、私の大のコレクターアイテム、いや、命!!と言っていいでしょう。


●ミリアムハスケルのバロックパールの1連ネックレスを、ご紹介します。

お色もまろやかなホワイトで、とろけるような輝きです。



moblog_df65e849.jpg


●ホームページの「コスチュームジュエリー C-053」にご紹介されております。この画像は、映りが悪くて、申し訳ありません。お色が違って見えますのは、光りの影響です。


他の画像もうつしたのですが・・・(うまく、いかず・・です)。

とても素晴らしい、ハスケルのバロックパールです。
珠の大きさは、下方にいくほど大きくなります。エキゾチックな雰囲気をかもし、大変に素敵です。

ごゆっくりと、どうぞ。


●(03)5382-9206(メールより、お電話のほうがいい、と言う方はどうぞ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります

(コスチュームジュエリーのカテゴリからです。ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説文が、載っております。



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★










関連記事
.13 2012 ●ミリアムハスケル comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード