★◆◆ 今日の私。昨日の私。。。★


昨日、病院に行ってきました。

体調が悪いまま、放置して・・やっとレントゲン、採血など・・。


家人(若者B)が病院についてきてくれる。

医師に診てもらい、ひとまずの結果を「かくかくしかじか」と、家人(若者B)に知らせると、


私が、代わりに、手と足と目になってあげる・・」

と、真顔で私を見つめる。


車イスも押してあげるから・・」

と、家人(若者B)。


そんなふうには、まだまだならないから、大丈夫だよ。



あまり歩かないように・・との医師のアドバイスに反して、本日、店内の什器を動かし、商品の構成を変えてみた。模様替えとも、言いますね?


かなり、重労働。

店内がやっと、落ち着いたような気がして、ホッとする。

でも、でも、足も腰も、たっぷりと使ってしまった。

疲れたあああ~。

反省・・ですね?


いつもいつも元気印に見える私ですが、アンティークの仕事は、体力が不可欠です。



moblog_8b6920f5.jpg


これは、W刻印のカップのトリオです。

絵も構成も、陶質も、花絵も、ブルーカラ―もしっとりとして、良い作品です。

ホームページを、ご覧くださいね!!




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★



追記
名(迷)文「少し温かい???話です」を、お読みくださると、幸いです。
割と、時間をさいて、(何故か、店の仕事を置いて)、頑張って(・・・)書いたのです。。。
ホームページも、是非、ご覧くださいませ。
関連記事
.27 2012 紅茶・ハーブ・香り・散歩・&くらし&andmore comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード