★◆◆ ミリアムハスケルの透かし文様です。。。★



春らしい一日・・と言いたいところですが、本日、東京は少し寒い感じがしました。


先日は、お客様の温かさにふれられて・・・・幸せな気持ちになりました。


青森から来られた方で・・・個性的なジュエリーがとてもお似合いの方がご来店くださいました。


トリファリやミリアムハスケルを、ご覧になっておられました。


ハスケルは、店舗に出したばかりで、私もお気に入りのレアものを選ばれて・・・・。

でもとてもとても、お似合いで・・・・私もお嫁に出す気持ちでしたが、青森で幸せになりそうです。


私が、家族の病気(介護)のことをちら・・・と言っただけなのですが、


「頑張ってくださいね!!」

と、お客さまは、手を差し出し、ぎゅう~と私の手を握ってくださいました。


(ありがとう・・!!嬉しいです!!)



●ですから、今日は、「ミリアムハスケル」のネックレスを、ご紹介しますね。




moblog_348b8ca5.jpg

画像がぼやけて、ごめんなさい!!実際は、ボリュームがあるのに、おつけになりやすい、上質感のかるネックレスです。





moblog_875379b5.jpg



透かし文様と、扇の形が、レトロチックで、エレガントです。。。。。



たまたま、最近、ミリアムハスケルのジュエリーを、お客様が見てくださったり、ご購入が重なりました・・・・。

やはり、ハスケルのジュエリーの魅力には、脱帽です。

ハスケルは、お安いものではありませんが、以前と比べると、「大変お求めやすく」なったと思います。

私自身も、沢山の方に、ハスケルのジュエリーを、実際、つけられて、「良さ」を知っていただきたいと思います。



●今日のハスケルのネックレスは、「ホームページ」にも、ご紹介されております。

スレのようなものは、職人さまに依頼して、、ホームページの画像より、現在、ジュエリーは綺麗な状態になっています。



●詳しい情報はこちらから↓↓(ここを、クリックなさってください!ホームページにつながります
(CJ-005です。コスチュームジュリ―を、ごゆっくりと、ご覧くださいませ)

http://www.la-shellynu.com/index.htm


●詳細画像と解説が、載っております。





*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ


★ポチ!を、ありがとうございます!!!★








関連記事
.13 2012 ●ミリアムハスケル comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード