★◆◆ ありがとうにありがとう。。★



12月31日。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、おせち料理を作りながら、キィーを打っています。

海老、豚ロースの紅茶煮、等々、何品かはつくりましたよ。


今日は、夜、テレビを見たり(??)しながら、おせちを作り続けます。


moblog_e827bb9c.jpg

当店は、照明が意外と多いです。探しに来られる方は、多いです。



一年、皆さまに、お世話になり、ありがとうございます。

店舗のブログですので、泣きごとはよくない、と思いながら、・・・。

皆さまのブログを拝見しまして、いろんなことを、知っていただくのもいいかしら?と思うようになりました。


店舗をしながら、親の面倒を見たりするこは、大変です。

私自身、見た目は、元気ですが、病院のお世話にもなりました。

そんな先日のこと。


知人が店舗にいらして、「婚約者が、癌になった」

と、打ち明けてくださいました。

このとき、「ラ・シェリーヌさんの気持ちが、初めてわかった」と。


婚約者の方が癌だなんて、本当に大変ですよね?

皆さまも、それぞれ悩みや、ご苦労がおありでしょう?

そんなことを踏まえながら、仕事をしています。




来年も、素敵な商品を、ご紹介していきたいです。

「ここで、商品を買うと、気持ちもリフレインする」と、言っていただくのは、嬉しいです。

商品には、心もプラスされています。

そして、誠実な仕事を心かけたいです。

そして・・・。

お互い、気持ちよく、声かけをし合いたいですね?

「ありがとう」

「ありがとう」

世界一、素敵な言葉です。



よき年越しを、なさってくださいね!!


*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ




ありがとうございます!!です。。。こころから。。。

風邪に気をつけてくださいね!!











関連記事
.31 2011 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード