★◆◆ 「嬉し、恥ずかし、クリスマスフェア・・!!」★


皆さま、お元気ですか?


昨日の寒さは、かなりのものでしたね?

特に夕方・・。

昨日は、アンティークフェア&セールの初日(←それほど、大げさなものではないですが・・・)。

いつもは、かなりの枚数のお客様にお知らせをお出ししたしますが、今回は(今年は)そうしたこともなく、シンプル。


ところが、幾人かの方が、「ブログを見て、来ました」と、ご入店して下さいましたので、感激で、驚きました。

だって、ブログでのお知らせって、ついつい前日だったと思います。



moblog_26992958.jpg

素晴らしいわに皮のバックです。




カップを見にこられたご年配の男性。

この方は、過日、「ウィーン」のカップをご購入された方です。

そして、ハスケルファンの方がお二人。

西荻巡りの方が、数人。



夕刻過ぎ、恋人同士でしょうか?

以前も当店にいらして下さったとのこと。

ある透かしの指輪をご購入くださいました。が、すごく、仲がよさそうで、・・・素敵な雰囲気のお二人です。

ブログを見て、今日がセールの初日なので・・」と言って下さいましたので、またも嬉しくありまして、ついおしゃべりしてしまいました。

「模様替えしたの、わかります?」

と、私。

「ええ。店内が、スッキリした感じです」と、若い男性(お客様)のお言葉。

ええっ!!!(嬉しい~~~~)」

スッキリ!!

これは、わたしの辞書にない、永遠の憧れの言葉。



お二人を、お見送りいたしまして、ふと、恥ずかしくなりました。

ふうう~。


奥の書斎(????)は、片付け、遂行中です・・・・(ため息)。



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ




ありがとうございます!!です。。。こころから。。。

風邪に気をつけてくださいね!!


関連記事
.18 2011 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード