★◆◆ アンティークジュエリー!指輪を、更新追加いたしました。。★



夕方になると、とても寒いですね?

店舗のいり口に扉も、ストッパーで、少し開けていますが、全開にはできない寒さです。


ファンヒーターのリモコンをつけて、・・店内を温めました。

駅から、至近距離とは、言い難い(←正直)当店です。

が・・・。

駅から風に吹かれ、「ううう・・」と凍えそうになっても、店内、温めております。皆さま、店内でゆっくりとくつろいで下さいね!!


ところで、ホームページのアンティークジュエリーのカテゴリに、指輪を4点、新たに追加更新いたしました。パリで買い付けました「トゥールビヨン」のダイヤモンドの指輪もあります。

是非、ホームぺージを覗いてくださいますと、光栄です。


今日は、この指輪のご紹介をさせていただきます。


拡大しますと、ダイヤモンドのお石に使用感を感じます。が、とても、綺麗な、可憐なフォルムの指輪です・。


moblog_e8abb7db.jpg

シャンクの曲線が、とても綺麗です。




moblog_8e96ef71.jpg

↑これが、実際の指輪に一番近いと思います。


拡大しますと、フラットなダイヤモンドの状態が???とお思いかと思います。お指に嵌められたときは、綺麗な素敵なアンティークリングの雰囲気をキチンと保っています。


これは、4点の指輪の中の、1点です。

先日、記させていただきましたとおり、HPの画像は、拡大されておりますので、肉眼でとらえらない小さなキズや、お石の風合いも、かなり変わって見えます。

これは、「ダイヤモンド&パール すずらんリング」です。
が、拡大しますと、ダイヤが摩耗しているように見えるのです。

それで、今回、写真をとりまして、ブログに載せてみました。


そして、そして、
私は何回も、リングをルーペで覗きまして、本日、暗くなってから、職人さまの所に行きました。

ダイヤモンドのヌケはなく、フラットな形のダイヤモンドを嵌め込んである、と説明を受けました。


それ故、実物のリングは、とても雰囲気がよく、可憐なのだと納得いたしました。

ホームページのアンティークジュエリーのリングを、どうぞご覧くださいね!

又、ご不安な方や、雰囲気をもっと知りたい!という方は、店舗もで、いらしてくださいね!!


●「骨董ジャンボリー(1月6日~8日)で、ごゆっくりと、ご覧くださいましても、さいわいです」


●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)




●メールマガジン登録も、お気軽になさってください!



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ




ありがとうございます!!です。。。こころから。。。

風邪に気をつけてくださいね!!


関連記事
.17 2011 ●指輪 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード