★◆◆ 愛らしくて、美しいシードパール&アメジスト!ハートのトリングです ★


今日は、お知らせがあります。


お知らせ?


少しオーバーかもしれませんが、リングのご説明をさせていただきますね!!



これは、先日、ホームページから、更新いたしましたハートリングのひとつです。


moblog_f92056bf.jpg

とても愛らしい、可憐な作り。
シードパールとハートのアメジストが、マッチングして、とても素敵な指輪です。





moblog_095e2f24.jpg


↑画像が、悪くて(汗・・)、申し訳ないのですが、カポションのアメジストもパールも、綺麗な状態なのが、おわかりになるかと思います。


何故、「お知らせ」と、申したのでしょうか?


それは、ですね・・・・。


当店のホームページの写真は、とても鮮明、拡大画像なのです。


それで、見えない(肉眼では)スレやほんの1ミリにもみたない点(痕)が、くっきりと写り、とても大きいスレな摩耗痕に見えることがあります。が、


実際、肉眼では、ほとんど(全く)とらえることのできないものが、ほとんどです

よろしかったら、

ホームペ―ジ「アンティークジュエリー)の「AJ-062」のハートのリングのシードパールが、ひとつ、微細な穴があいているように見えるかもしれませんが、・・またお石のカポションの形など・・・。


実際は、「肉眼でとらえられないもの」だということです。そう思って「画像」を見て下さると、ありがたいです。

又、詳細、拡大しての画像ですので、おかげさまで、ご注文をいただくことがあるのかしら?とも思います。

もし、拡大画像(ホームページの)ですので、質問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



今日のお知らせ(総括)
(1)HPの画像は、拡大画像ですので、キズ痕に見えるものも、肉眼でとらえられないものが多いです。
(2)AJー062のリングは綺麗な状態です。。。。



長い文章ですね(汗)?

そうそう、来年の「骨董ジャンボリー(1月6日~8日)」で、是非、ご覧くださいね。

IT価格で、HPの方が、お安い価格になっておりますので、ご了承くださいませ。



::::::::::::::::::::::::::::

●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)




●メールマガジン登録も、お気軽になさってください!



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ




ありがとうございます!!です。。。こころから。。。

風邪に気をつけてくださいね!!


関連記事
.14 2011 ●指輪 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード