★◆◆ ハートの指輪を、4点更新いたしました。★



さいたまアリーナアンティークフェアでは、沢山の方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

なつかしいお顔ぶれのお客様もいらして・・・。

色々な趣味、嗜好に、ふれることができました。


今日は、・・・・筋肉痛(・・・・汗)です。

早く直しまして、現場復帰(!!!)したいです。


ホームページでは、ハートのリングを4点、更新いたしました。


どれも、それぞれ、表情があり、素敵(・・だとかなり、思っています)ですので、是非、サイトをご覧くださいね!!


その中のひとつを、ご紹介いたしますね。



moblog_907f20c5.jpg



これは、友愛リングのカテゴリになります。

両手、指先で、ハートをしっかり、支えて(持って)います。

愛、友情、家族愛、・・・。

その慈しむべき、温かな、美しい心を、踏襲した、指輪です。



moblog_e8ca5b7f.jpg


↑これは、指(お手)の部分の画像です。

指で、しっかりと、ハートを支えて、したためているのが分かります。羨ましい(うらやましい)リングです。



ホームページでは、もっと詳細な画像ですので、ご安心なさってくださいね!!

例えば、肉眼で見えないキズが写っています。


最近、温かいメールをいただくことが、多く、それも幸せです。

もう、12月も半ばに近くなりますね?

何か、ご褒美に(ご自分の)、当店「ラ・シェリーヌ」から、セレクトしてくださいましたら、幸せです!!!


ゆっくりと、ホームページを、ご覧くださいね!!

メルマガにも、無記名でOKですので、ご登録ください。特典もあります。


では、筋肉痛を直して、また頑張ります!!




●詳しい情報はこちらから↓↓
http://www.la-shellynu.com/index.htm


●お問い合わせ、ご注文はこちらから↓ ↓

(Eメール    sh@la-shellynu.com)





*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ










関連記事
.08 2011 ●指輪 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード