◆◆ カメオからのお知らせ。。◆◆

moblog_91690d28.jpg



皆さま、お元気ですか?

このカメオ、すごく彫りがいいですよね?

人相も芯があり、高貴で、豊饒を連想します。
もちろん、ビクトリアン。中期~後期です。
美しい横顔、衣装、髪、髪飾りと、素晴らしい曲線美です。

●店内で展示、販売しております。すぐれたシェルカメオも、数が減っています。
どうぞ、Eメールにて、お気軽に、お問い合わせくださいませ。




この私、ずっと体調が悪く、今日は意を決して(?)、病院に行ってきました。

もっと詳しい検査を・・と言われたのですが、勇気がなくて、「イエス」とは言えず、です(・・汗)。


moblog_b92b268e.jpg


***お知らせ***



1)水曜日は定休日ですすが、体調がよくなったら、店舗に行くつもりです。


2)商品のご紹介をしたいものが、沢山ですので、ブログでも載せていきますね?
是非、ご覧下さいね!!


3)現在、店舗では、「セール中」です。
今回はDMもほとんど御出ししておりません。お近くにお住まいの方は、どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!


4)「さいたまアリーナ骨董フェア(12月6&7日)」に、出店します。
会場入口の近くです。どうぞ、是非、お立ちよりくださいね!!



5)ホームページ&ブログからのジュエリーのご注文は、プレゼント用にして、お送りいたします。
ありがたいことに、ご注文がいくつか続きまして・・・。大切なかたへと、胸のあつくなることも、あります。
そうぞ、お気に召すものがありましたら、ご連絡、お問い合わせくださいね!



どうぞ、よろしくお願いいたします。


カメオからも、私の分までも・・・お願いしていることと、思います。



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ











関連記事
.22 2011 ●カメオ comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード