★◆◆ ・・と、「あるパーティ」に、出席させていただきました。★




と、ある夜。


パーティに参加させていただきました。


お写真は、了解をいただいて、UPしております。



演出家の神さまともお呼びしたい、鴨下信一氏と、タレント、ピアニス



ト、作曲家と、マルチな才能を遺憾なく発揮しておられる森ミドリさん、そ



して、朗読士の阿刀田慶子氏の、お三人の写真です。


moblog_a3db8ea0.jpg




お三人とも、沢山の肩書きをもたれながら、それは、それは、気さく。


森ミドリさんとは、別のあるパーティにも、ご招待されたことがあり、私のことを覚えていて下さり、私には、嬉しいサプライズでした。

美と幸せのオ―ラが、あふれ出ております。そう、人を幸せにしてくれる・・・不思議な、魔力を秘めておられるみたい・・です。


阿刀田慶子氏は、私の店舗にも興味をもってくださり、温かな、穏やかな・・・・。お話も切り口がお上手で、「ああ・・頭のキレる方・・」と、感心しきり。


もっと、もっと、いつまでも、お話ししたくなる方です。



でも、人気がおありなので、

ほら、

「慶子さん」と・・。


また、あちらことらから、お声がかかり、ゆっくりと二人で・・とはいきません。


この日、さまざまな方と、お話しさせていただいて・・。

おおっ、皆さん、違う分野で、頑張っておられる・・。


(そうそう!私も頑張ろう・・)と、気がつけば、私の口元にスマイル。



このパーティを主催された方々、又、日本ペンクラブ専務理事阿刀田高氏に、心から、お礼申し上げます。





*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ












関連記事
.29 2011 お出会い・人(感謝) comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード