◆◆ 人気の「和のSWEET」をいただきました! ◆◆






催事が、無事終わり、ほっとしています。


沢山のお出会い、仲良しの業者さまとの再会(・・笑)、いつもながら、得るもの多々です。


今回も、Sさん(Sちゃんとよばせていただいております)が、当店のブースに寄ってくださいました。


ある催事でお出会いさせていただき、・・


それから、店舗にもご来店いただきました。


それから、折々に、当店のブースに寄って下さり、richな方ですのに、気取りがなく、気さくで、温かなお人柄で、ついつい、私も、なが~いおしゃべりさせていただいております。



いつも、美味しいSWEETSを、差し入れしてくださり、流行に疎い(うとい)私は、感謝感激です。




moblog_9e2a54bf.jpg

好きなものは、この「AFTERNOONTEA」のお皿に、のせて、いただきます。




moblog_f926f86e.jpg




「宮のかりまん」という、おまんじゅうです。




これは、揚げたおまんじゅうのようですが、テレビで取り上げられて、大人気だそうです。

甘すぎず、揚げた感触がまた、しっとり、口の中でなじみます(胃にも・・)。


家人(超若者A&B)が、大喜びしまして、

「ねえ~、昨日のお菓子、本当に、おいしかったね!!」

と、翌日まで、感動が、持続していたようです・・・(や、やはり・・)。



moblog_fbb6851c.jpg







P.S  「Sさん、明日から、又店舗で仕事しますので、すぐに、発送させていただきますね(←大切)・・」



*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






関連記事
.10 2011 お出会い・人(感謝) comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード