◆◆ 2階でお待ちしています。。!!◆◆





本日、「アンティークフェア・イン・新宿」の搬入をしてきました。いやあ、もう、クタクタでした・・(汗)・・。



商品を、事前に整理,区分けしていたのですが、詰め込む段階になり、時間が足りなくなり(エネルギーも)、最

初にシュミレーションしていたものも、すでに崩壊です(涙・・・・)。


がらがら~~~あああ~~~~~・・・。



しかし、一生懸命、ディスプレイしました
明日も、早目に行って、陳列を直してこようと思います。
様々な商品を、持ってきました。



●当店のブースには、半額コーナーもあります。お楽しみに!!



2階。受け付けの前、素敵お店ばかりです。


2階の一番前で、待っております。



moblog_a19a2f96.jpg





**********************************

以下、この数日に書いたものですが、忙しくて、UPできなかったので、載せさせていただきます。


9月4日

昨日、一日、「アンティークフェア・イン・新宿」の準備、に、追われておりました。

今日も、一日、頑張るつもりです!!


当店「ラ・シェリーヌ」は、2階の受け付け前に、ブ―スを出しております。

ここははずれ券なしの、お買い物券が当たりますので、オープン時刻は、お客さまで、賑わっております。


この、真ん前が、当店「ラ・シェリーヌ」のブ―スがあります。



「迷いようがありません!!!(笑)」



moblog_f4114851.jpg



1階は、当然出店数が多いです。が、2階も、とても素敵なエリア。

お近くのレースショップの方など、人、、人・・大人気。お忙しくて、一日中「洗面所」も行けなくて、かわいそうなくらいでした。


楽しい、素敵なエリアですので、ぜひ、2階に、いらしてくださいね!!


というか、受け付けが2階ですので、お買い物券をGETで、長蛇の列。


2階に出店してから、もう完全に、私はハマってしまいました。2階にです。

覚えてもらいやすいし、・・・・解放感があり、お客様も、「ほっとするわ」

と、言っていただき、うれしかったです。



お客様が、楽しい時間を過ごされますように・・。




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






関連記事
.06 2011 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード