◆◆ 定休日考の行く先は・・・? ◆◆


昨日のつづき・・です。


メモを見て、すぐに、仕事関係の方に電話(携帯)しました。

時間があったら、別の日にそちらに行きます。


その時は、電話しますね・・・・ということになりました。


昨日が定休日ということを、ご存じなので、今日は「お電話くるかしら?」と、用事の外出も、私は、走ってすませました(・・汗・・)。



moblog_b0c5ad51.jpg

カメオの繊細なネックレスです。彫りもいいです。お顔も、善いですよ。。。。





ところで、何だかおおげさに綴りましたが、また、別の日のブログで、当店からの思いや状況(おおげさです

が・・・)を、書きますね!!


そして、骨董店の場合、やはり、遠方の方にも、「アンティーク」を、ご紹介する役目。


それが、このブログの役目なんだなあ・・と、再確認。反省。


書きたいことは、沢山ありますが、時間的なこと(時間が足りない)と、やはり、「ラ・シェリーヌ」と言うブロ

グを綴っている限り、このアンティークと言う素晴らしいものを、多くの方に、知っていただきたい。



不器用な私ですが、売り手の私という人間を、知っていただく。


商品を、知っていただく。




moblog_75507b49.jpg

パリのマルシェです。。。




定休日以外に休すまざるえない。

一人で、店を続けること。


片方で、年老いた身内の者、友人がいる。

その他、モロモロのハンディ・・。


でも、それは、誰もが、どんな職業であろうと、もっていることだと、改めて、思い直しました。





でも、肩の力をぬいて、HPはもちろん(正確な画像が入りますので、ご覧く


ださると、幸いです)、ブログで、遠方の方にも、商品を、ご紹介しよう・・・と思います。


下手な画像ですが、覗いてくださいますように、お願いします。






マイナスを、プラスの方向に、もって行く・・・。

定休日考、イコール、ブログ考にもクロスするのでしょうか?




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ








関連記事
.29 2011 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード