◆◆ 今日という、定休日考。。。。◆◆





本日、定休日でした。


お客様のNちゃんから、朝、メールが、届いておりました。


私への温かい励ましがあり、ご自身も、大切な方を亡くされと大変ですのに・・・(ありがとう)。


Nちゃんも、私の暮らしが、バタバタしているのを、知っておられて、「メ


ールしてから、お店によりますね!」と、心やさしいメッセージも添えられ


ておりました。



moblog_405d0505.jpg

パリ。ホテルの近くです。



そう、私にも、身内も含めて、お具合の悪い方が、遠方に、何人かいます。


お見舞い、介護に行くのに、どうしても、泊まりがけになるのが、辛いところです。


だから、どうしても、二の足を踏んでしまいます。


これが、仕事をもつ辛さ(自営??)でしょうか?


もちろん、身内(病気の)ところには、できる限りのことは(私のできる範囲内で、です)最大限していると思います。





まれに、行く。

でも、そんなときに限って

「残念でした。臨時休業でした。○○から、来たのですが・・」と、遠方の方から(たいてい、関西、九州、北海道等)と、ポストにメモが入っていたりします。


(あああ・・・・!!!があ~ん!!)

(申し訳ない・・・!!)





moblog_9a6346f3.jpg

パリの雑貨屋さん。日本みたいでした。竹かごなど・・。




実は、昨日、仕事関係(関西)の方と、わずかな時間差で、行き違いがありました。

やはり、ポストに手紙が入っていました。突然、上京なさったのです。

おっとりした方なので、定休日、開店時間もアバウトで、ご用事を足されます。

(お久しぶり・・)


仕事関係の方ですが、お会いしたいですよね?


つづく・・




*******************************★★★

三つ のバナーを、クリックしてくださいましたら、幸いです。たくさんのお出会いがありますように・・!ありがとうございました♪ 
(よろしかったら・・・)ぽち!がクリックとなります。↓

にほんブログ村 コレクションブログ アート・ンティークへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ






関連記事
.28 2011 comment(-) trackback(-)

informtion

ラ・シェリーヌ

Author:ラ・シェリーヌ
吉祥寺にあります、西洋骨董店です。フランス、イギリス買い付けのた多彩なジュエリー、西洋骨董、レアな小物等、充実のアイテムです。なお、オープンは、事情(母の介護)により、少々おまちくださいませね。
HP,ブログからのお問い合わせ・ご注文はお気軽にどうぞ!



ホームページへリンク
「ラ・シェリーヌ」
ラ・シェリーヌ
バナーをクリックするとホームページへ飛べます

・定休日 
月曜・水曜・第2火曜
(買い付け・催事等で不定休有り)
(第1土曜は15時~のOPENになります)

・営業時間 
平日13:00~18:00 
土日祝13:00~19:00

TEL: 03-5382-9206
FAX: 03-5382-9206
(同上)

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

検索フォーム

QRコード

QRコード